昨日のラウちゃんのインスタライブ


発表~すごいじらしてましたね

お寿司食べたり(美味しそうでした、目の前で握ってもらうのは1番の贅沢です爆笑

あの大将は!びっくり


ビジュ最高でしたね✨



写真集発売!

でも、発売は1年後

(2027.6.27)


(おばちゃん、元気でいられてるかな?)


それだけ力をそそいでの作品なんだろうね


SWAN

白鳥🦢

白鳥の湖 、バレエのイメージが強い?

昭和ドリフ世代のおばちゃんは全員集合の白鳥のチュチュのイメージが!チュー(ごめんなさい)


白鳥は水面下では必死に足を動かして水をかいでる!(スワンボートを漕ぐのは大変!ってことも)🤔

だから?

人知れず努力、苦労を重ねている

とも言われる事もあるよね

(阿部ちゃんが詳しいかも)


まあ、おばちゃんが勝手にイメージしているだけであって(許して下さいね)


きっとすごい写真集になることは間違いない!

楽しみに頑張って生きていきますウインク


23歳、いっぱいいろんな事に挑戦して下さい

(体を1番に優先して、無理のない程度で)



誕生日おめでとうございます

まだ23歳なんだね


お兄ちゃん達とのやりとりを見ていると

末っ子くんにはみえないよね


手足の長さをいかしたダンス大好きです

今のカレンダーの大人な感じも大好きです

でも💖

笑顔が1番大好きです


素敵な年になりますように
ダンスの大会に向けて
姉妹ちゃんたちと練習していますか?
見ていて圧巻です
身体に気をつけて
最高のパフォーマンスができるといいですね

今年も逢える事を🎋七夕の短冊にお願いしなくちゃ

笑顔いっぱいの年になりますように
(ラウちゃんの笑顔がいっぱいみれますように照れ



智くん(ぬいぐるみ)が我が家に
いらっしゃいませ~!

思っていたよりずっしり、服もちゃんとしてる爆笑
5人欲しかったね

かわいい、歌のお兄さんの服もかわいいかも、作れたりできればいいけど💧

智くん、ライブの景色はどんなでしたか?
各ドーム 5万人ぐらい
を目の前に
超気持ちいい!(ちょっと古い💦)
気持ちよかったよね
圧巻の景色だよね

今はどんな気持ちでいますか?
どこかでまた絶対!智くんのダンス&歌を生で拝みたいです(生きてるうちにニヤリ

それまで(小さい)分身智くんで我慢します
この子は本人より 色白です爆笑