☆LIFE IS HARD だから HAPPY☆

☆LIFE IS HARD だから HAPPY☆

ぇーっとぉ。このブログゎ
愛翔夢がなんかいろいろ書きまぁす☆
嵐の話が多いです☆w


$☆LIFE IS HARD だから HAPPY☆ 嵐超絶LOVE$☆LIFE IS HARD だから HAPPY☆ な愛翔夢だぉ$☆LIFE IS HARD だから HAPPY☆


   あんま面白いブログゎ書けないけど


    皆さん

$☆LIFE IS HARD だから HAPPY☆    よろっしくあらしっく    $☆LIFE IS HARD だから HAPPY☆           






$☆LIFE IS HARD だから HAPPY☆ $☆LIFE IS HARD だから HAPPY☆
$☆LIFE IS HARD だから HAPPY☆


Amebaでブログを始めよう!


☆LIFE IS HARD だから HAPPY☆ おはよぉーーー☆LIFE IS HARD だから HAPPY☆


なんか・・・


すっげぇーお久だょねー・・・


ごめんなさぃっ!!!


めっちゃサボってるょねw


でも


『*赤色王子に恋をした*』の方ゎちゃんと


更新してるょ☆LIFE IS HARD だから HAPPY☆




・・・ここでなんかずぅずぅしぃお願ぃなんですがぁー


雨羅がやってぃるもう一つのブログで那瑠って


名前でゃってぃるんですけど、


その那瑠のアメンバーになってもらぃたぃんですっ!!!


気が向いた方でぃぃんでょろしくおねがぃします☆


☆LIFE IS HARD だから HAPPY☆


今日の日程ゎー。


病院行ってぇ


部活行く!!!


空き時間ゎのぉーんびり過ごす☆LIFE IS HARD だから HAPPY☆


でゎ


のんびりしてくるっ☆LIFE IS HARD だから HAPPY☆


☆LIFE IS HARD だから HAPPY☆


ぁ゛ーーー・・・


今日5時間授業だったから、部活の時間が長くなった・・・(・Θ・;)


別に嫌ってゎけじゃなぃんだけどぉー・・・


結構疲れるよね・・・w


特にぁたしみたぃに見学であんまりやる事がなぃ人とか


何をやったらぃぃか分かんなぃし・・・


何にもやらなぃってぃうのも結構疲れるわけょ・・・w


とにかく今ゎひたすら大声出してるw


でゎ☆明日も午後練ぁるんで


ばぃ☆




☆LIFE IS HARD だから HAPPY☆


今日も駅伝の練習がぁったー・・・。


足痛ぃなぁー・・・。


一生懸命すーすーする液体を足に塗りまくってます!!!w


でゎ。ばぃちゃ☆


☆LIFE IS HARD だから HAPPY☆


ちょっと報告~☆



雨羅こっちのブログあんまり更新してなぃですよねー・・・w



なんで


もしっ!!!!!!!!!!


雨羅のブログを読みたぃ方ゎ『*赤色王子に恋をした*』と


ぃうブログみてくだちぃ☆*翔色*って名前でやってますw


まぁー。雨羅のブログ読みたぃ!!!なんて人ぃなぃと思ぃますケド・・・w!


って事でよろしくでーす☆