やったー念願の少くらの番協当たったヾ(@^▽^@)ノ
ちょーうれしい![]()
土曜日引き換え行く(*゚ー゚*)
今年冬魂ないっぽいから会えないからよかった![]()
まっ楽しんでこようγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
やったー念願の少くらの番協当たったヾ(@^▽^@)ノ
ちょーうれしい![]()
土曜日引き換え行く(*゚ー゚*)
今年冬魂ないっぽいから会えないからよかった![]()
まっ楽しんでこようγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
明日弟の運動会だから場所取いく
大変ダー
まっがんばります

そろそろねますか![]()
今日はいっぱいいことあったな![]()

jumpのdvdみたし嵐もいっぱいみたし

最近K-PoPがすきになった
うちは女性グループが好きkaraと少女時代がすき( ̄▽+ ̄*)
ちょーいいもん頭に残るし踊りとかも皆ちがってきまってるし≧(´▽`)≦