5月15日

Aぇ!group

デビューおめでと〜クラッカークラッカークラッカー

 

我が家にも4形態のデビューシングルが届きました。

 

image

 

エイトにぃさんたちもお祝いお祝い

 

imageimageimage

安田さんヒゲに三つ編み〜斬新wwーでもかわいい〜(甘々)

 

今現在、ハーフミリオン達成したみたい。

おめでたいデビューになったね拍手拍手

 

私がジュニアたちを推し始めてから、キンプリ、SnowMan、SixTONES、なにわ男子トラジャとデビューを果たして。

 

今回のAぇで6組目。

 

ジュニアから応援してるってことで、全てFC発足した直後に入会。

(しかしFCに入りすぎて次の更新はしないと決めてるグループが数個)

↑破産・・・ネガティブ

 

しかし

この後どのグループがデビューするのか気になるけど、Hi美ちゃんたちはデビューできるんでしょうかね??

できるとして何年後??

1年??2年??・・・こんな年月をもう7年以上過ごしてます泣くうさぎ

 

 

そうそうおいで

そのHiちゃんの愛知のコンサートね。

FCは落選でさ。

作間名義なのに2年前にTDCコンが1個当たっただけで他も全然当たんなくてえーん

 

一般でがんばって取ったのよ。

 

そんなHiちゃんコン5日前「制作開放席」のお知らせが届いた〜拍手拍手

 

わーい爆  笑爆  笑爆  笑

 

今年はトラジャ復活当選、美ちゃん開放席当選と幸先いい感じだったからオーラスに挑戦してみたわけよキラキラ

 

で本日当落。

ペイペイで払ったから仕事後に張り切って開いて見たら・・・

 

image

 

お金戻ってきてたー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

まぁオーラスだし最初から当たる気は全くしてなかったからいいんだけどね真顔

 

この戻ってきたお金を有効に使おうと思います(グッズ買ってやるー)有効でしょw

 

ってことでー

お話かわります。

 

母の日

娘が「鳥貴族」に連れて行ってくれました。

わーい久々のトリキだぁ

嬉しい爆  笑

 

17時からの開店に16時55分頃行ったらもう何組か並んでてびっくり

 

番号札取ったら「8」

 

「えっエイトやん!」ゲラゲラ

 

開店前

image

 

開店後

 

image

 

15分くらい待ったかなぁ??

でもすぐに呼ばれました。

 

本日のお飲み物

大好きなミックスジュースとデザートみたいなチョコドリンク

 

緑のGAP服の大倉くんとかんぱーいジュース

 

image

 

これ両方うまうま〜ラブ

 

定番の焼き鳥と唐揚げは絶対に頼む。

あと鳥雑炊

image

 

丈橋もいるよーブルーハートグリーンハート

image

 

限定のもも貴ドック頼んでみたよ。

 

パンに焼き鳥が挟んであって。

 

image

 

大倉パパ〜斬新すぎだわよー食べにくーい笑い泣き

ま、美味しかったからOKグッ

 

パパご推薦の砂ずりも食べたよ。

トリキホワイトは飲めなかったけどね。

 

image

 

娘の奢りだからたくさん食べようとしたけどすぐにお腹いっぱいにネガティブ

なんか残念。

たくさん食べれなくなったな。

 

星おまけ星

 

浜名湖花博に行ってきたのでお写真載せときます。

 

またまたナゲット15ピース買って行きましたラブラブ

(どんだけ鳥食うんだよ!笑)

 

image

 

山Pの桃も買ったけど半分以上こぼしてもうた〜泣(ドジ子)

(高い490円もしたのに泣くうさぎ

山Pだったから貧乏人なのにがんばって買ったのに。。。

また次回にチャレンジしよー

 

image

 

imageimage

imageimage

 

キャラクターのお話は秋元康さんが原作だったんだね。

(今キャラクターの名前を検索して知った笑)

 

image

 

可愛いのいましたドキドキ

「のたね」「ジョウロン」

 

image

 

可愛いもの大好きBBAこれは逃せない笑

お花の形のアイスかわいい〜飛び出すハート

いつぞやTVでババヘラアイスとかっての見たことあったけど、そんな感じ??

 

image

 

ずっごくお上手であっという間に作ってくれました。

きれーじょうーずーキラキラ

 

image

 

めちゃ美味しかった。

またどっかで見かけたら次も絶対食べるぅ。

 

では〜バイバイ