coloRfuL GO!nG☆

coloRfuL GO!nG☆

基本的に適当な感じで更新してます☆

日常的な感じから
ネガティブなグチグチまで(^-^;

共感できるネタがあれば
コメントいただけると喜びます☆
人が読んで気分を害しそうなやつは
アメンバー限定にしてあります。

Amebaでブログを始めよう!
去年は充実していたような。

ライブで大阪に行き
遊びでも大阪に行き。
京都も行ったわ。2回。

京都大作戦も行きたかった1日目に
一般で当選して、旦那と楽しめた!


B-DASHの名古屋ワンマンでは
ずっと聴きたかったぺ様聴けた奇跡。








ん?


これ。年明けに書く内容かて。



後厄なりになんとか頑張って
ようやく厄から抜けた!
戻りたかった職場では年末に向けて
バババッと自分のやったミスが
次々と見つかる。
本当に凹んだ。
何のために戻ったんだよって思った。

でも、戻りたくて戻って
こんな足引っ張るの本当にもうやだって思ってるので
今年からの作業でミスは絶対ださんぞ!
去年作業分のミス報告はありそうな気はするけど……
今年は絶対出さない!
絶対絶対出さんぞーーーー!!!!


これが1番守りたい目標ですわ笑


楽しい職場なんだもん。
ずっと続けたいっ!!!!
えー。
11月の来るはずのものがこなくて
もう2週間であります。


これは、スーパーミラクルベビーが出来たのか!?


とか思いつつ、ちょっと変なところが痛み出すのもあって、病院かかりました。


その時点で生理予定日4日遅れていまして。
今まで妊娠以外でこんなに生理が遅れることは1回もなかったので
間違いなく妊娠してるんだなって思ったわけです。
なんとなく気持ち悪さと微熱感もあったし……


するとですね!
陰性なんですな。

先生曰く、前回の排卵が遅れたのかもしれないね。
とのことで。
つー事は、何日排卵が遅れたかわからんけど、生理予定日も狂ってるんだよね。
だから、下手したら本当の生理予定日はまだだったかもしれないので
念のため中のバイ菌検査もしたので
本日12月5日に検査結果を聞くとともに
生理も様子見ってことで。




ほんだけど、まだこんのだわなー。

自分で思うストレスもないし
過労もない。
睡眠不足も特にない。


一応、今日も妊娠検査はしてもらうけど
どうなんでしょうねぇ。


もし妊娠じゃなかったら
何も無かったかのように
今月来るのだろうか……



自分の体が心配じゃよ……(´・_・`)
この所、自分的にはあんまり浅い眠りと思ってないし、眠気がはんぱない!ってこともないんだけど、夢を何度か見る。


最近見てハッキリ内容を覚えてるのは

・夢の中の我が家の隣が火事

・我が家の六畳二間の間にある壁2枚がぶち抜かれて12畳になっていた

・ナイフを持った男が目の前に現れて、とっさに子どもを抱え逃げると、大事な原付のシートを切り付けられた


でした!



1個目の隣が火事だったやつは、吉夢っぽいです。
2個目は体調不良を表す夢のようでした!
3個目は、人間関係が悪化する予知夢的なやつだったようで、そのせいか知らんけども、旦那と意味不明に喧嘩になりました笑

これが伝えたかったんかな?笑

すぐ仲直りしましたけどwww


体調不良と言うか、ずっと気になってることはあったので、これを機に病院行く!
後厄もあと数ヶ月!
インフルエンザとか気をつけよ^^;
最後の最後で、ってことにならんように。


吉夢については、まだ全然その感じなしですwwwwwwwww



12月はたっぷり予定ありありなので
今年はなんだか充実してた年だった気がする♡