ノロウィルス怖い…息子のノロウィルスが落ち着いたと思ったら、次は帰省している妹にうつる…妹には5ヶ月の子供が居るから、こりゃ大変。子供にうつる恐怖って本当にストレスで。気が気じゃないとはこの事。幸い今の所子供達には症状がないけれど、誰にもうつりませんように。兄弟が居ると、病気って怖い。この子たちが健康でこの冬過ごせますように!