airand* -4ページ目

airand*

ひまじんblog

 
 
airand*-FxCam_1353891095459-1.jpg
 
あいらだよ、
 
今日は寒かったね(゜ロ゜)
 
そういえば
ちょっと雪が
降ったんだよね~。
 
明日も降るのかな?
 
 
寒いのは苦手だから
 
ねこちゃんに
暖めてもらいたいですairand*-無題_m-29.gifairand*-森ガール_m-12.gif