airand* -2ページ目

airand*

ひまじんblog




今日は友達と
プリクラ撮りましたぜっ///

名前勝手に使ったから
怒られるかなぁ~(*^^*)

大丈夫、大丈夫。

やさしい旦那さん
だからなぁ~|_-。) ポッ

さあ電車で
帰ろう