読者様に教えて頂きました!マリちゃん声優デビュー♡
めざましテレビ可愛すぎて・・・♡
もうマリもピューロランドの仲間だもんね!
キティーちゃんやシナモンやポムポムプリンやシュガーバニーよりイノセントでキュート♡
うわあああああ可愛すぎる!
憧れの宝塚とも共演できて良かったね!
アランさんも居たし。
マリウス日本語の発音ぎこちないから、仕事っぷりは結構不安だけど←
沢山お仕事をして成長して行って欲しいな♡
声優はジャニーズの中でもあんまり経験者が多くない仕事だしいい経験になったでしょう!
それにしても、マリちゃんはグループで一番ソロ仕事が多いよね。
ドラマ初主演もマリ、主題歌持ってきたのもマリ、映画でたのもマリだし、バラエティーレギュラーもマリが初だもんね!
こういう仕事の時は、Sexy Zone のマリウス葉って感じにしっかりSexy Zoneのメンバーであることが強調されててるんだけど、普段はあの扱いだもんねー
なんかセクゾンを売るのに、マリを使いたい人とお兄ちゃん達を使いたい人達がいるような気がする
もちろん今のマリのピュアな魅力は広く広ーく世界中に知ってもらいたいから←、マリを押してくれるのは嬉しいし、
彼はインターだから他の日本の学校に通うメンバーと違って、学年が上がるに連れて勉強が忙しくて仕事がしにくくなる。だから、今のうちに売っとくのは良いことだと思うんだけど、なんか権力闘争に巻き込まれてないか不安だ 笑
まぁ宝塚の母もいるし、本人も割合晴れやかな顔してるから大丈夫だろうけど、セクゾンで同じ扱いを受けてる聡ちゃんとの関係で苦しまないか不安
聡ちゃんと二人で頑張るって言ってたし、二人の絆は今後のグループ形成にも重要だから、変に軋轢とか生じて欲しくないな
聡ちゃんは、周りのこときちんと見れる子だし、お互いとっても優しくていい子達だから大丈夫とは思うけど
差別がなくなればだれも苦しまないのにね
iPhoneからの投稿