相変わらずマリウスの可愛さは半端ない。
異星人だよねー!完全に!
やっぱり天使!天使!天使!
さすがです。
演技もだいぶうまくなってきて良い感じ♡
それにしても、このドラマ、コドモ警察の時と同じチームがやってるとは思えないんだけど。
結構グダグダだよねw
深夜のダラーっとした気分の中で見るとまた違うのかしら?
話の内容としては、コドモ警察の方が面白かったな
しかし!毎週天使マリが拝めるので全然良いw
マリちゃん、頑張れ!
*視聴率 第3話 2.1% 第4話 1.5%
相変わらずマリウスの可愛さは半端ない。
異星人だよねー!完全に!
やっぱり天使!天使!天使!
さすがです。
演技もだいぶうまくなってきて良い感じ♡
それにしても、このドラマ、コドモ警察の時と同じチームがやってるとは思えないんだけど。
結構グダグダだよねw
深夜のダラーっとした気分の中で見るとまた違うのかしら?
話の内容としては、コドモ警察の方が面白かったな
しかし!毎週天使マリが拝めるので全然良いw
マリちゃん、頑張れ!
*視聴率 第3話 2.1% 第4話 1.5%