昨日、コドモ警視最終回でした!最終回やるまでは映画見に行かないことにしてたから、これでやっと映画が見れるわ 笑 嬉しいー♡
じゃあ例のごとくまた箇条書きで。
・ゆみちゃん、最終回の出番少なすぎてウケた。なんて投げやりな!w
・展開が意外過ぎた。有栖川先生かっこよすぎた!
・マリちゃんの真剣に考えてる姿かわいい♡
・あの指を立てて、むむむって考えてるとこがかわいい♡
・噛みまくったという「日本海側」のセリフもきちんと言えてて良かったね!
・ドイツ語、萌え。
・ヴァッサゥラス 覚えた。(絶対発音が違うw)
・最後、敬礼のシーン。かわいいいいいいいい♡そして、カッコいい!大人になったね、マリウス・・・
・最後、特殊捜査課の面々が迎えてくれる場面。結構感動した。そして、このシーンは絶対映画にも出てくると思った。
・福君ってなんかすごい貫禄・・・!
・マリちゃん、初主演ドラマ大成功おめでとう!!!!!
本当に面白くて素敵な作品だったな。最終回までみてこそ価値があると思うし、映画観る前の放送タイミングっていうのも良かったな。
途中は結構グダグダしてたけど 笑 、最終回まで通してみてみてるととっても素敵なドラマだと思いました!
BD欲しいな♡ お金に余裕があったら買おう。
それにしても、マリはこの3か月目の下に大きなクマを作りながらよく頑張ったね!疲労でおかしくなっちゃわないか、心配だったけどきちんとほかの仕事もこなしてたし(ダンスの振りはひどかったけど)
本当によく頑張った!初主演大成功おめでとう!
*視聴率 0.9%(TBS)