たまに不定期で行われる秘密の会合にて。
「のとやいこーよ」
は?なんだそこ?服屋?
こないだセールいったじゃん、また~??
って嫌々行きました。遠いし。。
舞台は板橋区。

車で行ったんですが、赤塚2-2-6です。
そして商店街をてくてく。
けっこう小さな駅だけど賑わってます。
すると

どーん
おおお ここかー。
やはりおばさまだらけ。。。うおおぉ
で、中の様子をご案内する前に。
皆さんは洋服で激安で思いつくのが
ファッションセンターしま◯ら
とかでしょうか。
東京だと他には日暮里のほうに繊維街とよばれる
服やカーテンなどを扱う店舗が多々存在し、
安価で手に入れる事が可能ですが、
こちらの「のとや」
しまむーとはゼロが一桁違います!!
一番安い品でなんと
!!!10円。。。 ぬっふー
さすがにタダはなかったですが毎日がセールですw
もちろん夏のクリアランスなんてモノは存在しませんがww
すごいっす。主力の価格帯は¥59~¥398あたりでしょうか。
下着なんかも上下¥700くらいでした。
でね、店舗は2階建てで意外と広いんですね。
なので男女の衣類のほかに、ビジネスマンコーナーと
土方用品コーナー。階段をあがると
寝具や下着、子供服、赤ちゃんコーナー、
また子供のおもちゃなんかがあります。
よくわからん雑貨もおいてます。
何故か2点だけラジコンのパーツもあったり。。。
誰かに子供が生まれたときのギフトや、
子供のプレゼントなんかにもってこい。
もちろん価格は破格。
そしてふたたび1F。
くまなく回ってくとおもろい。
てか¥1990ってたかくね~!?
ってみたら
トゥルーレ◯ジョンのデニム。
おおおお
普通なら¥30000はするね~
ボタンいっことれてこのお値段。。
っていう発見も沢山ありーので面白かったです。
はい
では今週はこれにて。。。
LOVE
「のとやいこーよ」
は?なんだそこ?服屋?
こないだセールいったじゃん、また~??
って嫌々行きました。遠いし。。
舞台は板橋区。

車で行ったんですが、赤塚2-2-6です。
そして商店街をてくてく。
けっこう小さな駅だけど賑わってます。
すると

どーん
おおお ここかー。
やはりおばさまだらけ。。。うおおぉ
で、中の様子をご案内する前に。
皆さんは洋服で激安で思いつくのが
ファッションセンターしま◯ら
とかでしょうか。
東京だと他には日暮里のほうに繊維街とよばれる
服やカーテンなどを扱う店舗が多々存在し、
安価で手に入れる事が可能ですが、
こちらの「のとや」
しまむーとはゼロが一桁違います!!
一番安い品でなんと
!!!10円。。。 ぬっふー
さすがにタダはなかったですが毎日がセールですw
もちろん夏のクリアランスなんてモノは存在しませんがww
すごいっす。主力の価格帯は¥59~¥398あたりでしょうか。
下着なんかも上下¥700くらいでした。
でね、店舗は2階建てで意外と広いんですね。
なので男女の衣類のほかに、ビジネスマンコーナーと
土方用品コーナー。階段をあがると
寝具や下着、子供服、赤ちゃんコーナー、
また子供のおもちゃなんかがあります。
よくわからん雑貨もおいてます。
何故か2点だけラジコンのパーツもあったり。。。
誰かに子供が生まれたときのギフトや、
子供のプレゼントなんかにもってこい。
もちろん価格は破格。
そしてふたたび1F。
くまなく回ってくとおもろい。
てか¥1990ってたかくね~!?
ってみたら
トゥルーレ◯ジョンのデニム。
おおおお
普通なら¥30000はするね~
ボタンいっことれてこのお値段。。
っていう発見も沢山ありーので面白かったです。
はい
では今週はこれにて。。。
LOVE
こんばんわ。
明日まで名古屋です。
相変わらず駅前は人多いっす。
今月行われるイベントのロケに来ているんですが、
比較的いつもよりは時間があるので
着くや否や味噌煮込みうどん食べたり
駅ビルのセール(今日からみたいです)行ったり
さっきはひつまぶし食べました。
散財してます。。。
今日は電話がなりっぱだったので
電池がなく画像はなし。
明日もしっかり働いて味噌かつでも食べて帰ります。
たまにはいいよね。。。
ホントここんとこ大変なんだから!!
明日まで名古屋です。
相変わらず駅前は人多いっす。
今月行われるイベントのロケに来ているんですが、
比較的いつもよりは時間があるので
着くや否や味噌煮込みうどん食べたり
駅ビルのセール(今日からみたいです)行ったり
さっきはひつまぶし食べました。
散財してます。。。
今日は電話がなりっぱだったので
電池がなく画像はなし。
明日もしっかり働いて味噌かつでも食べて帰ります。
たまにはいいよね。。。
ホントここんとこ大変なんだから!!

