今年はDVDとCDの整理。
あと、デジタルビデオのカセットの整理。
大変今頃思い出しました。
2008年の演奏会の!!!。
2部は友達に写してもらったので、ダビング済で先生にももちろん渡しました。
ところが1部のが。。。え~~~~今頃~~~!
今思えば、夫が、「さくら変奏曲」を撮つのを失敗していたので、見るのもいやだったから・・・。
すっかり忘れていました。
昨晩、「ドクターX」を見ながら、ダビングと写真を表にプリントして7枚作りました。
出演者皆さんにお詫びで渡します。
今日は私の61歳の誕生日です。
1年が早い事に驚きです。
夫からは早々の「誕生日プレゼント」を頂きました。
わたしが前から欲しかったものです。
???
夕食は豪勢に外食かな?
でも出かけるのも寒い~~~~寒い~~。
16日は「野村裕子」先生の演奏がありました。
16:00と18:00の2回ですが、私達は16:00の部に行ってきました。
野村正峰作曲がほとんどでしたし、全て「暗譜」で演奏されていました。
尺八様は全曲の演奏でしたよ~~~
約 1:30分間の演奏でした。
最高の「音色」を聞いて・・・あのように魅力的な演奏をしたいと思いました。
「春の海」を再度先生に見ていただきました。
来年の演奏会 での私の演奏曲「手事」もお稽古をつけていただきました。
来年1月25日(日)は「初鶯」を谷○先生に付けていただきます。
東京での際にお稽古はしましたが・・・先生に見ていただくと曲の感じがグレードアップするような気がします。
頑張ります。
クーポンサイトで購入した
3回分です。
1回2時間です。
器具で脂肪を燃焼させて、リンパに流して・・・。
15:30分の予約で前30分と後2時間は食事ができません。
19:00~山手公民館でのお稽古がありますが、食事しないで行きます
お稽古中「グーーー」がならなければいいですが。。。
貝塚病院で演奏した際に「貝塚病院の看護師長」がその方に紹介をしたようでした。
大阪府看護師泉南支部の新年会 役100人ぐらい。
岸和田グランドホールです。
開始は18:30分
演奏開始は19:00ぐらいの30~40分です。
年齢は30歳以上の方が多いとのことです。
舞台は初めからセッティングされているようです。
用意いただきますのは
椅子4・マイク2本(必要であれば)
謝礼はもちろんいただきません!
あくまでもボランティア演奏ですが、だからと言って気を抜くことはもちろんありません。
聞いていただきます方が「良かった~~」と言っていただけるように出来る限りの努力をします。
開場の広さ・控室ほかとかは私が直接現地に行って確認をします。
今から楽しみです。
着物はどれを着るか?
演奏曲は何をするか?
楽器搬入の時間等をこれから決めます。














