メルカリネタばかりで申し訳ないですが…
昨日は、3件売れました❤
実は、最近売れ行きが停滞してまして。
始めたばかりの1週間は、けっこう順調に売れていきました。
が、売れ残りがなかなかさばけず💦
いいねがけっこう付いてる物を、値下げしてみても買い手は付きませんでした。
こういうときは、潔く再出品が良いですね。
多くの人にいいねをもらうより、購入してもらえる1人の目に留まることが大事❤
時間帯、曜日によって購入されやすいタイミングがあるようです。
私自身、この時間が売れやすい!っていうのを身を持って実感できてはないのですが。
私は子供服を出品しているので、購入して下さる方は子育て中のママさんばかりです。
私もまた、子育て真っ最中。
私が出品できる時間帯が、世のママさん達も割と忙しくない時間帯かな?と思っています。
とにかく、売れないものは何度も再出品してみるにつきるかなーと。
【再出品する際は、1度
そしたら、そのうちたった1人の買い手様に出会えるはず!
大幅な値下げも必要ないかと。
昨日の3件も、もう何度目か分からないくらい再出品を繰り返しましたが全然売れなかったのに、昨日再出品したタイミングが良かったのか、一気にポンポン売れていきました❗️
さぁて。発送してこよーっと。
メルカリ招待コード
EWEJZR
メルカリはこちらより➡︎メルカリ