週末は
キスコン仙台と
はしパラと24時間テレビで
私のTwitterは大賑わいでしたwww
そんなTwitterはほぼ見ておりませんwww
土曜日の深夜にチラチラ見つつ
昼間からひたすらミシンをかけ続け…
今回は本当苦戦して…
ミシンが本当に言うことを聞かない?
いや
私の使い方が雑
だったらしいですね。
ビニールが滑ってくれなくてまぁ進まないwww
そんなことをつぶやいたら
優しい器用なフォロワーさんが
ベビーパウダーかオイル
塗るといいよ!
と教えてくれて…
でも我が家にはない!!!
でもやりたいということで…
Googleで
ビニールをミシンで縫う
と検索www
すると…
トレーシングペーパーを
挟んで縫う!!
と書いてあり…
あるあるー!!!
この前ビーサン掘ろうと思って
何故か買ったトレーシングペーパー!!!
今でしょ今!!!
活躍のときが!!
そうしてみるとなんとまぁ進む進むwww
いやいや〜
またミシンぶっ壊すところでしたよ…
教えていただいたフォロワーさんには
本当に感謝ですm(_ _)m
そして、
最近えび沼にハマった
(私がハメた疑惑ありますがwww)
ふみと担のお友達に
去年のが途中まで作ってあって
余ってたので…
トレインマンのストラップ付きだよwww
前に作ったデータ無くなったから
なんかないかと思ってさがしてたらコレw
いやぁ、前のもこれにすればよかったかな?w
これ、2本まとめてつけて欲しいなーwww
このめっちゃイケメンと
めっちゃふざけてるの同一人物ってところが
私的に超ツボります
こんなにガシャガシャついてますー♪
こんなものまで作りましたwww
いや、まだ腕は鈍っていなかったかな!!?
7月誕生日のヲ友達に誕プレ
(今更かよ)
で、さっさと送りたいと思います。
(お待たせして申し訳ない…)
ここまでやってまだやるのか
Tシャツの背中にラインストーンを♪
なかなか上手くできたー!!!(と思う)
裾にスパンコールもつけてみたけど
あまりに下手くそなので画像省略www
あー
早く木曜日になぁれ。





