昨日はお昼から
に揺られて移動。
パレタス…
相方とあゆみんとデート♪
まずは東京駅へ
最近もしツア全く見れてなくて
横尾さん来てたらしいねー。
相方のリサーチ力に脱帽

こんなのあるんですね
一番街っていうらしいです。
お好み焼きを食べたお店。
電光石火
ここで頼もしい相方、力を発揮!!
私何食べてたっけ?と
検索していると…
相方店の人に
A.B.C-Zが食べてたのどれですか?!!!!
と、すでに聞いてるし!!!
さすがっすwww
座ってたとこ空いてますか?
さすが相方…
素晴らしい…
ナイスアシスト!!!
そして
ふみとつ席がタイミング良く空いたので
↑こうやって食べたい♡
って言ってた気持ちがよーーく分かったよ♪
綺麗に卵に包まれているの

味も大葉がきいてたり、
焼きそば入ってたりして
美味しかった♡
そしてね、私実はね
うどんとそばどっちにしますか?
って言われて
とりあえずふみきゅんととっつー食べてたのはそばと言うのでそばで!!!
と言ったんだけど…
そばって焼きそばの麺ってことよねwww
私てっきり
蕎麦かと思っててwww
お好み焼きに
蕎麦いれんだー
へんなの…
とか思ってましたwww←まじで
思い込み激しいタイプ?
考えが浅い?
天然??
なんだ??!!!
とりあえずおバカということは確かです。
お好み焼きでお腹を満たしたあとは
に揺られて移動。パレタス
ここはミッドタウン店ね。
キスブサロケ地は本当は鎌倉の本店だけど
ミッションがあったので鎌倉までいけないので。
ミッドタウンへ。
ミックスイースト
を食べてみました
そらジロー担みたいになってるwww
あゆみんはピーチを食べてた!!
いちごミルクとか
白い系のアイスは溶けやすいみたいだけど
フルーツ系のは割と最後まで固かった。
↑私のは最後の方までガリガリしてた記憶が…
あー
なんかあと1本くらい食いたかったなーwww
↑勝手に食えよ
パレタス…
おいしいけど
高いよねwww
でもまたいきたい!!
②に続く。










