3月25日(水)
2年前、75歳を迎えた時
『あと10年は自分らしく生きる』と念じ
去年は去年で
『あと10年は自分らしく生きる』と念じた(笑)
そして今日は?
『頭は空っぽにして笑いながら生きよっと』←もともと頭は空っぽだけど、気のせいかもだし←気のせい?
77歳‼️
なんだか華やかで素敵な年齢みたいで、気分良好![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
誕生日だからって何もしないし、これでいいと思ってるし。ダンナは午前から夕方まで麻雀クラブだし、夕食を自分で作って食べてインディアカクラブへ行くし、妻として、手間なし楽だし贅沢だし
『し』で遊んでみた。
あたしはあたしで
仕事疲れを抜くのに1日かかるし、なので買い物にも出ないしダラダラ過ごすし、こんな『ボッチでダラける1日』って最高なんだし。
遊び方、くどいかな(笑)
あと何年?
やっぱりあと10年?
笑ってるうちに
コロッといきたいな
愛らしいボケの花
いやしかし
ボケたらあかん!が鉄則。
20日に来た娘にリクエストした誕プレはダイソーの
ダンナ用と自分用
早速メールがきた
初めて味わった
ミニストップの…
見た目じゃ分からぬボリュームと美味しさ💯








