先月~今月にかけて予定がてんこ盛りでお金がない
ホントにない
お金無いのに譲れないものがあるから買ってしまったorz


今月生きていけるかな?はは
誕生日のプレゼントをタンプレと略すのはデフォなのか?
いきなりタンプレと言われて何の事だか分からなかた


てなわけで遅ればせながら鹿たんのプレゼントを買いに行ったのだが予算×3倍の金額になったよアハハハハ!!!!!!
だって一目惚れしちゃったんだもん。しょうがない。

これで金がだいぶ無くなったなw

あぁ。
何があったのかランキングがめっさあがってたのが不思議だそしてこわいよよよ


まあいいか


はやく鹿たんの匂いをクンクン(´‥`)したいよー。

って雨降ってる!?