今月もカッツカツだ
また洋服が買えない…
お出掛け前には買いたい
何でこんなにお金がないのかなぁ

貯金しよっと

毎日休まずに腹筋して30日後まで腹筋し続けたらママンから400円のカットケーキ買ってもらうの!!
だから私頑張るわ!!
痩せなくていいからせめて見え方だけでも変わりたいよー。



今、後ろのカップルがジュレとは何か?
と、論議をしているのだが…結論がジュレ=ジャムになりそうだ。

わたしもジュレは何だか分からないけどたぶんジャムじゃないよ…ね?
ゼリーの砕いたってゆーかグジュグジュにしたやつ(オイ)がジュレだと思ってたんだけど違うのかな。


あ。昨日、某アイドルのお父様が経営してる飲食店に行って参りました!!
鶏肉うめー!!!!!!(隠したの台無しw)

美味しかったからまた行きたい!

昨日から腹筋20回をしてるんだけど終わったら甘いものを食べてしまうというダメっぷり。