たいした事はない
ただ一緒に帰っただけ
しかも6人くらいの団体で(笑)

だけど内心はカナリテンション上がってた!!←




そんでみんなでアイスクリーム食べて帰った(笑)


ちょっとずつ恋心に気が付いてきたこの頃。
でも鹿たんには同僚の彼女がいる(って噂)


気がつかないうちに落ち込んでたなぁ。
ども(・o・)
アラ子だよ(・u・)


あぁ…
滅多に顔文字なんか使わないから…
ボキャブラリーがないっっっ!!!!!


さてさて
アラ子はネガティブです
そして正直者です



正直者と言えば西城秀樹(…)(今の子知らないよねってゆーか同世代も知ってるのか危ういぞこれ)じゃなくて

正直者っていうか嘘がつけないっていうかただのばかっていうか本当ただのばかなんだよね


先日も鹿たんとリンリンタイムしてた時に隠しておきたかったことがあって
鹿たんは「アラ子さぁ悩んでるなら言っちゃえば?何のために俺がいるの?」って言われてね

鹿たんたまーに男前になるんです
発言が






鹿たんは知らなくてもいいことだし
言った所で鹿たん困らせるだけだしなぁ
うーん
うーん

て電話越しにウダウダしてたら鹿たんが

鹿「それはさ○○な事なの?」

アラ「うん、そーなんだよねぇ…」



って


ハッ(゜ロ゜;!!!!!



言ってしもーたぁぁ!!!!!

orzorzorz



アラ「聞かなかった事に、して?」

鹿「うん、無理だよね(笑)」



てか事がありまして

隠したいのに直球で聞かれると口が勝手に真実を伝えているんだな



リンリン中にも関わらずしばらく凹んだよ


この時ばかりは自分のばかさ加減にうんざりしたアラ子ですた



はぁ


おつかいの時に打ち解けられてから(っていうかアラ子が鹿たんに慣れた)今までの関係が嘘みたいによく話すようになった二人(と、少なくともアラ子は思ってます)

そいやこの頃かな?鹿たんの某カップルしか買っちゃだめストラップが無くなったのは
もう少し前だったかなぁ

とにかく真実を確かめずに「別れたんだぁ」と漠然と思ってたなぁw

でも別に鹿たんに恋心を抱いていたわけではなくて
好きな人っていうよりは


いぢれる後輩(可哀想)


でしかなかった(本当に可哀想)



むしろ気になる人(恋心的に)他にいたしね←

結局その彼は今も昔も変わらず


八つ当たりできる後輩


な訳なんですが

なんかコレ、アラ子が年下好きっぽい感じになってる?
アラ子は年上が好きですので悪しからず(ん?)



さてさて
仕事中は鹿たんが何かと話しかけてくるし(と思ってたけど実際は私の一方的なマシンガントークw)
休憩が重なると一緒にご飯食べるしで
何かと一緒にいる時間がふえますた(もちろん職場でのみ)


しかしながら
鹿たんには同じ部署の女子と付き合ってるって噂が浮上してきて


アラ子の悪い癖が発動するわけですよ


はい