久しぶりの銀色の玉で遊んできた。

はなのけーじでちょい勝ちしたよ
まぁ…一円しかやらないんだけどね
しかもアマデジね。


3連休なんてないぞ
そーゆう訳ではないんだけどね
結果そうなってしまったわけですが、


先月は(先月だっけか?)某有名J事務所の人気グループのイベントの物販にだけ参加しました(笑)

仕事終わりに思い立ったが吉日と水道橋へGO!!!!
写真とペンセットだけ買う予定だったのに…なぁ、
結果色々買っちゃいましたよね^^
そんでそのまままっすぐお家にかえりましたよ、

物欲ってゆーのは凄いもんで、グッズを買った後に高揚感がハンパなかった!!


るんるんでグッズ並べてニヤニヤして写メ撮って友達にメール送信…、
まぁ自己満なので返事なんぞありませんが\(^o^)/


夏が来るー(大●摩季)


だからソロソロ痩せないとね。って思ってはいるんだけども。
ダイエットってどーやってするの?
今まで成功したことないや。


食べたいだけ食べちゃうからいけないんだろうなぁ
わかってはいるんだけどね


もうすぐ鹿たんと1年がたちます
何か良いサプライズとかってないのかしら

いやぁ困った