あー。
レディースデーだからだってのは分かってるけど色んな事がイチイチイライラする。
友達ってそこまで踏み込む事なの?
人の予定を勝手に決める権利があるの??

あー。ムカつく。

結果はもう出ているのに病院に行けない…。
結果聞くだけなら大丈夫なんだろうけど、結果次第では診察するだろうし…そしたら生理だったら診察出来ないだろうしなぁ。
もう電話するのすらドキドキだよー
とりあえず予約キャンセルして次の予約入れてきたわー。


あけましておめでとうございます。
あっと言う間に一年が過ぎてしまいました。
転職する予定がズルズルとそのまま…
ぬるま湯って気持ちいいから中々出れないのが現実で出ないと風邪を引いてしまうのも現実で…。
19の歌を思い出す。
どの歌よりもあの歌が好きだったなぁ。


つか転職の話をすると鹿たんの顔が曇るorz
そんな顔されても困るんだけどなぁ
自分だって転職しようとしてたじゃんかっ!!
しかも黙って!!

女子みたいなやつだな。