うわぁー
冬休み終わるの早っ!!
明日学校とか
まじで憂鬱…笑
勉強したくない…
しかもまだ宿題が
終ってない!!笑
自分史…30ページくらい
書かないといけないとか
殺す気かいな←
昨日深夜2時くらいまで
やってたけど
後10枚以上書かないと
いけない

気が遠くなる…
目が血走る←
暇なんだけど
暇なんて言って
らんないわ

なんか大学…
嫌になってしさぁ!!
課題?みたいなんが
あって学習した事を
書くみたいな…
アレ糞長い!!!
やる必要あるかいな

もう何もかも嫌!!!
部活も学校も勉強も!!!
このやろう!!!←やけくそ
バイトしたいのに
募集してる所ないし!!!
今年からもう私は
不幸女なのかしら…笑
自分にイライラしてきた~
まぁ頑張ろ…(開き直るの早い←)
まぁ後一ヶ月で
学校自由登校になるから
それまでテンション上げて
過ごすしかないな

終ったらまじハッチャケ!!!
卒業式を待つのみ

まぁ春休みから
大学の部活多分…
行かないといけなる
なると思うけど

春休みは東京行く
予定だし

バイト見つかればの話し←
……………
まぁまとめると
とにかく学校が
面倒と言う事です…笑
最近お笑い番組ない…
てかばちーんんんから
名前変わったの??
謎ですわ
メアド変えたいのに

さようなら


