昨日…
人生初!!
バイトの面接
行って来ました…
緊張した~
大学の受験より
緊張…笑
なんか体震えてたもん…
志望動機行ったあたり
らへんからやばかった…
口から何か出そう
でしたわ…笑
最初店内入った時に
ぱっと目に入った
店員さんに声をかけ…
優しい店員さんだな
なんて思ってたら
店長さんでした

笑
イキナリびびった!!
最初に話しかけた人が
店長さんで良かったのか
悪かったのか…

店長さんと話しした時は
なるべく笑顔を
心がけてました

わたくし笑顔が下手
でしてね←
何回家で練習したか(おぃ
制服もばっちし!!
入学に戻った気持ちで…
面接で聞かれたの
何だか忘れてもうた

覚えてる範囲で…
志望動機
ファッションについて
(有名な某ファッション会社な
もんで…笑)
個性的なファッションとは何か
(個性的な服が好きと言ったため)
どんな店員になりたいか
お店に来るまでの時間
どこに住んでるか
結構内容厳しかった

言葉ぐじゃぐじゃで
店長さんにそんなに
緊張しなくていいよ
って言われた…笑
後は会話になって
ましたわ…

大学合格おめでとう
ございます
とか
部活何やってるの
とか
なんか緊張の反面
楽しかったかも←
後は合格してないのに…
年末年始は声だし
するので声や笑顔や挨拶
には自信があるか
私はスポーツやってる
のでこれは有利でした

服はお店で販売している
服しか着てはいけない
靴や髪型は基本自由
休みはある
平日は最低4時間
土日.祝日は最高で
8時間働ける
学校何時に終って
何時からバイト出来るか
色々店長さんと
お話しました

でも問題が…
空いてる採用枠が一人…
20人くらいの応募があり
そこに集中した
高校生で一人もう採用した
でもその高校生は
平日8時までしか
働けないらしい!!!
うちは閉店時間まで
働けるぜ!!!←
ってな訳で
不安で不安で…

でもめっちゃ頑張った!!
志望動機も考え
まくったし…
前…マンスリーよしもとで
オリラジあっちゃんが
情報集め.調べたもん勝ち
って言ってたのが
頭に残ってたんで
面接やお店の事
調べ倒しましたよ!!!笑
そこまで必死になった
うちあんまなかったな

しかも…社会の事
あんま知らないから
勉強したいし
身につけたい事が
いっぱいあるし

糞な自分を変えたい!!!
だから店長さん
お願いします!!
って気持ちで
いっぱいです

笑
ほんと大丈夫かな?

信じる事がすべて
こりゃ信じますよ
嵐の言葉を信じて!!←
んで一つムカついた事
親に…「あんたが受かるわけないんだから他のバイトも今のうちから探せば」
って今日
「ここがいいんじゃない?」って
チラシ見せてきました…
まじふざけんな!!!
うちはこのバイトに
かけてるんじゃ!!!!!!
うちの気持ちも
知らないで
全部親の言いなりで
言いたい放題
言いやがって…
みてろよこのやろう!!!笑
普通応援するのが
親だろうよ…
まぁ親には迷惑かけてる
けども

笑
ここで受かったら
カッコイイですよね…笑
ほんと見返してやりたい
ナメやがって!!!
一週間…
連絡が来なかったら
不採用…
連絡あってくれ!!!
神様お願いします

笑
もしバイト受かったら
相棒ちゃんとお店が
お近所ってな訳で…
楽しみがいっぱいや!!!
昼買いに行けるし

←
お店は違うけど
一緒にお店に電話した
友達が今日面接
みたいなんで
頑張ってほしいな


ってな訳で
話し長くてすみません

ここまで読んでくれた
方々ありがとう
ございます!!!
いいご報告が
出来ると良いです…笑
ほんだら
さようなら!!!