どーも。
僕です。暑いね~!!
こんな日はソファで
まったり日和ですね。
と、言いたいとこだけども。
課題やらなきゃ間に合わないんで
がんばりますよっと。
10日に
ゆかとけっちとかれんちゃんで
秋川でBBQしたのねん♪( ´θ`)ノ
なーんも準備してなかったから
朝からゆかとかれんちゃんが
車出してくれてれっつお買い物!
全部揃えて
川いったまではよかったんだけど
まさかのまさかの
炭に火が全然点かなくて
なんだかんだ13時30分くらいから
ちょこちょこ食べれるようになって
川でも遊んだのねん♡
飛び込みとかしてね。
おしり打ってね。(笑)
そのあとみんなで
松の湯いっておふろ~★
長湯でしたw



毎日毎日ばいとばっかりで
憂鬱になるときもあるけど
こうゆう楽しみがあれば
がんばれるよね。
課題もたくさんあるけど
鍼灸だって自分が選んだ道だし
テストの成績とか良くないけど
自分の道は間違ってたって
妥協だけはしたくないから
ばいとを理由にしたくないから
頑張らなきゃなって最近ちょー思う
だって周り働いてる人とかいるんだぜ?
ばいとごときのシフトに
自由効くやつがへたれたこと
言ってらんないしね。
弱音吐くのは自分がいちばん
気に食わないしださいと思うから。
次はフィルフェスもあるし(((o(*゚▽゚*)o)))
今は大変なんじゃなくて
充実してるんだよ。
最近疲れたとかめんどくさいとか
そーゆー気持ちなくなってきたな。
どっちかというと
やべーよ。ちょー充実してるよ。
最強に楽しいんですけど。
みたいな?
いわゆるぽじてぃぶしんきんぐっ!
いいねぇ~!!!
さ。お灸やろう。
あと少しっ!!!
まだまだかきたいこと
あるからまた更新しま~す★
See U xxx.
Candyからの投稿