ホストな日記。 -6ページ目

目。

前回の『一歩。』が好評だったので、もう1つ『目』のお話を。


どうして人間の目は2つあって同じ方向に動くのか?


医学的根拠はあるけどそれじゃ夢がないのでこんなお話を。

2つ付いているなら別々に動けば車の運転も楽だし、運転中の携帯電話で捕まるなんて法律も出来なかった。よそ見で事故なんてないからね。


それは人間は目の前にある1つの事しか出来ないからなんだってさ。
当たり前ぽいけど今少しお時間を。


要するに、別を考えるよりまず先に目の前に有ることを一生懸命やりなさいってねヾ( ´ー`)


先や別の事を考えるのはもちろん良いことだけど、別の事を考えるなら尚更直面してる問題に一生懸命取り組まないとね。

足元みろや~ぃ


私は全力疾走で逃走しますが(´∀`)


結局、2つの事を同時に出来ない。

浮気=だいたいバレる(笑)
2人も心から愛せないのさ(きっと)


人間の2つの目は目の前の事をしっかり見つめ、他に目移りしたり、そらすとそれが出来なくなる。つまり片目だけで左側の出来事をして、もう片方で別のことをする。
無理だよ当たり前。
だから目移りせず1つ1つ片付けていきなさい~

って、前の前の職場の先輩の友達が言ってたよー

思い出しながらだからなんかわかりずら(*´Д`)=з

一歩。

人間の目がどうして前に付いているか?

それは人間が前を向いて前に進むためである。

横に付いていれば横路にそれ。

後ろに付いていれば過去しか見えない。
てっぺんに付いていれば頂上じゃんなんて言ってたら廻りが見えない。

なにしろ気持ち悪い。


なーんて事を大好きなアニメが言ってたよ(´∀`)

電車ってさ。

通勤とか通学とかならキツいけど、たまにはとかなら何かいいね(´∀`)

ゆらぁっとしていて…
眠いときとか最高
きんもちぃ~♪ みたいな。


色々な人がいて、それぞれの時間が動いているしね( ̄ー ̄)
ホストな日記。-090218_1402~0001.jpg