今日は桑名市のドッグカフェ
『プーペプー』さんでカフェトレーニング
をしました。
4回で1コースの今日が最終日。
みんな「座れ」「待て」がとても上手に
なりました。
カフェで大人しく待たせるには…
まず、床ステイを練習してからいろいろな
場所で経験を積むことです。
環境を変えて同じことを繰り返し
行ってみて下さい。