そしたら思いっきり転けた、、
でも楽しんごがあたし
まじですきで絶対に逢いたい人の
内の1人だったから転けたとか
関係なくダッシュ。

だけど転けたときに
楽しんごが振り向いて
”大丈夫??”って言ってくれて
だけどあたしはおかまいなしに
”握手してください!”
”きゃーーーーー”
”本当に大好きなんです!!”
っていいまくってたら、
”ありがとう”
って東幹久バージョンで
やってくれたの!!!
”きゃーーーーーーーー”
ってさらになって
”ドラマみてます!”
ってゆって一段落ついたら、
楽しんごが帰っちゃいそうになって
とっさに
”楽しんごのせいでこけた!”
ってゆったら
”えー!そんなことゆわないで!
傷にラブ注入”
ってゆわれました。。

もう泣きそうになったし、
ころんでよかったって思った!


iPhoneからの投稿