
今日、プールでお金盗られたみたい

スイミングのテストなので
格したら200円でワッペンを買う代金とジュース代120円を
に・・・
帰って来た 海斗が
格したけど、お母さんがお金入れ忘れてたから買えなかった
って
えっ
はぁぁ

いくら 物忘れ激しいからって
に入ってる小銭も確認したっちゅうねん

50円玉一枚しかなくて
足したぞー

ご丁寧に20円だけ残し100円玉と50円玉だけ


最悪






スイミングのテストなので
格したら200円でワッペンを買う代金とジュース代120円を
に・・・帰って来た 海斗が
格したけど、お母さんがお金入れ忘れてたから買えなかった
ってえっ

はぁぁ

いくら 物忘れ激しいからって
に入ってる小銭も確認したっちゅうねん

50円玉一枚しかなくて
足したぞー


ご丁寧に20円だけ残し100円玉と50円玉だけ



最悪







ブログネタ:朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? 参加中私は夜派
もっと
いたいから


寝たと思ったら、もう朝・・・
後 2時間くらいゆっくり寝たいなぁ


===================
朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは?
・朝
・昼
・夜
・どれでもない
・全部長くなってほしい











