おめでとう今日は、お兄の17歳の誕生日日曜日に両方のジジババ様達と食事に行くので、今日のおかずは お兄のリクエストで好物ばかりを作りましたいつも お母さんのタマゴ焼きが1番おいしいと言ってくれるので、愛情たっぷりで作りましたでも、写真はあんまり撮らせてくれません ツンデレですデコテンプレで記事を書く
当たりp(^^)qお兄が吉野家の111周年記念キャンペーンの特製ドンブリ当選今日届きましたぁ明日、お兄の17歳の誕生日なのでうれしいバースデープレゼントになりましたこの頃、海斗もベイブレードが当たったりとわりと当選運がよいので、私も MBSの ちちんぷいぷいの 温泉旅行券に応募しちゃいましたデコテンプレで記事を書く