今日は、お兄の17歳の誕
生日ケーキケーキ

日曜日に両方のジジババ様達と食事ナイフとフォークに行くので、

今日のおかずは
お兄のリクエストで好物ばかりを作りましたドキドキドキドキ

いつも お母さんのタマゴ焼きが1番おいしいニコニコニコニコニコニコと言ってくれるので、

愛情たっぷりで作りましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

でも、写真カメラカメラはあんまり撮らせてくれませんガーンガーン


ツンデレですにひひにひひ
arakaiさんのブログ-100414_204426.jpg


お兄が吉野家の111周年記念キャンペーンの

特製ドンブリラーメン

当選ニコニコニコニコニコニコ

今日届きましたぁグッド!グッド!

明日、お兄の17歳の誕生日なのでケーキケーキ

うれしいバースデープレゼントプレゼントプレゼントになりましたドキドキ
arakaiさんのブログ-100413_191430.jpg


この頃、海斗もベイブレードが当たったりと

わりと当選運がよいので、
私も MBSの ちちんぷいぷいの 温泉旅行券に

応募しちゃいましたべーっだ!べーっだ!あせる