明日、二色浜公園に遠足音符
海斗君のリクエストのおかず&おやつを買いに行きますドキドキ

明日は天気いいみたいで、暑そうだけど晴れ

ちょっと海波波に入るらしいから寒くなくてよかったですニコニコニコニコ

でも、びしょ濡れになりそうであせるあせる

ガーンガーンガーンこわいガーンガーンガーン

では、行ってきまーすドキドキドキドキ
行って来ましたグッド!
奥水間アスレチック

行って早々 友達と一緒に川に入り

靴下&ジーンズ が 水びたしショック!ショック!
まぁ、天気晴れ晴れいいからまだ 良しだけどガーンガーンガーン

足のケガを気にしつつあせるあせる遊んでました

親が飽きたので、アイスで釣って
arakaiさんのブログ-100516_111329.jpg

食べたら帰る事に

みんなで大騒ぎしながら
arakaiさんのブログ-100516_111440.jpg

やっぱり、案の定
アイスを落としショック!ショック!ショック!
arakaiさんのブログ-100516_111420.jpg


残念な海斗君でしたあせる
arakaiさんのブログ-100516_111440.jpg
海斗君、このごろずっとケガショック!ショック!小さいのもいれると4日間毎日のようにケガしてますガーンガーン

友達の自転車自転車自転車借りてはこけて指先の皮をはがし、

下校中にこけて膝をベロンチョあせるあせるあせる

参りましたショック!ショック!

それでなくても

ちょっとのケガでも大騒ぎする海斗ショック!ショック!

お世話させていただきましたガーンガーン

大変でしたしょぼんしょぼん