明日、二色浜公園に遠足
海斗君のリクエストのおかず&おやつを買いに行きます
明日は天気いいみたいで、暑そうだけど
ちょっと海
に入るらしいから寒くなくてよかったです

でも、びしょ濡れになりそうで



こわい


では、行ってきまーす


海斗君のリクエストのおかず&おやつを買いに行きます

明日は天気いいみたいで、暑そうだけど

ちょっと海

に入るらしいから寒くなくてよかったです

でも、びしょ濡れになりそうで




こわい


では、行ってきまーす






に入るらしいから寒くなくてよかったです





こわい





小さいのもいれると4日間毎日のようにケガしてます


自転車借りてはこけて指先の皮をはがし、









