お久しぶりですガーンガーンガーン


ハートハートいつもペタ&コメントありがとうですハートハートハートハートハート

昨日から 卒園旅行で
仲良しさん達と和歌山県の白浜温泉にラブラブ!ラブラブ!来ています温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉

家族旅行では無いリラックスさが たまらんニコニコです音符昨日は雨だったので

エネルギーランドに行き

ちょっと早めにチェックインして 昼間からビールビールビール

のんびりドキドキドキドキ

開放感MAXですニコニコニコニコ

今日は晴れ晴れみたいなので、アドベンチャーワールドペンギンに双子パンダを見に行きますラブラブ!
サファリパークや動物園馬
遊園地もあるので、子供達は楽しみにしてるみたいニコニコ
いつもペタあしあしコメントありがとうハートハートです


なんとか、よくなりましたぁぁぁぁ音符音符

みなさんに励ましコメントいただいて

嬉しかったですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

イベント前に限って子供って熱とか出すので

ほんと たまりませーんガーン
つい、イライラして
熱のある子に当たってしまいましたショック!汗


反省しょぼんしょぼん反省ガーンガーン
又 熱出したあせるあせる

昨日ちょっとヤバイかなぁって思ってたら・・


案の定ショック!ショック!ショック!


38.4度迄しょぼんしょぼん
arakaiさんのブログ-DVC00111.jpg



今は なんとか、下がって来て

37.4度ガーンガーン

頑張れ長音記号1ニコニコ

日曜日から旅行だぞォショック!ショック!