お久しぶりです



いつもペタ&コメントありがとうです




昨日から 卒園旅行で
仲良しさん達と和歌山県の白浜温泉に
来ています











家族旅行では無いリラックスさが たまらん
です
昨日は
だったので
エネルギーランドに行き
ちょっと早めにチェックインして 昼間から


のんびり

開放感MAXです

今日は
みたいなので、アドベンチャーワールド
に双子パンダを見に行きます
サファリパークや動物園
遊園地もあるので、子供達は楽しみにしてるみたい




いつもペタ&コメントありがとうです




昨日から 卒園旅行で
仲良しさん達と和歌山県の白浜温泉に

来ています











家族旅行では無いリラックスさが たまらん
です
昨日は
だったのでエネルギーランドに行き
ちょっと早めにチェックインして 昼間から



のんびり


開放感MAXです


今日は

みたいなので、アドベンチャーワールド
に双子パンダを見に行きます
サファリパークや動物園

遊園地もあるので、子供達は楽しみにしてるみたい









