今日はお兄のバースデーパーティー
ほんとは14日なんだけど平日なので
前倒しです


16才になりました


16にもなってハッピーバースデーもないんだろうけど
私が頑張って産んで
育てた区切りの記念日なので、やり続けたいなぁ
PS 彼女が産んでくれてありがとうって言ってくれました


ほんとは14日なんだけど平日なので
前倒しです



16才になりました



16にもなってハッピーバースデーもないんだろうけど

私が頑張って産んで
育てた区切りの記念日なので、やり続けたいなぁ

PS 彼女が産んでくれてありがとうって言ってくれました






していこうって思っていますので



に乗って来ましたァァ