何だか、ずっとblogをする気になれずあせるあせるあせる


ペタもサボってしょぼんしょぼん

すみませんガーンガーンガーン

アメンバーの皆さんにも更新出来て無いので、

申し訳ないですショック!

少しづつでも
頑張って更新&ペタハートしていこうって思っていますのでドキドキドキドキドキドキ

よろしくお願いしますニコニコニコニコ
arakaiさんのブログ-DVC00138.jpg
花見がてら桜桜桜和歌山へ
たま電車電車に乗って来ましたァァニコニコ
arakaiさんのブログ-DVC00124.jpg


残念ながらたま電車の写真ではないのですが、ガーンガーン

途中下車した交通センター前駅にある

公園でお兄と久しぶりに

遊んでる場面ですニコニコ
今日はお兄のバースデーパーティープレゼント

ほんとは14日なんだけど平日なので

前倒しですニコニコニコニコニコニコ

16才になりましたニコニコニコニコニコニコ
16にもなってハッピーバースデーもないんだろうけどガーン


私が頑張って産んで

育てた区切りの記念日なので、やり続けたいなぁニコニコ

PS 彼女が産んでくれてありがとうって言ってくれましたニコニコニコニコ