メリーゴーランド?!今日は部活の実験をしたなんとモーターでメリーゴーランドを作ることだった!!!まあまあやったけど...これ、できるのかな今は全然出来なさそう(泣)でも、ガンバです!iPhoneからの投稿
ボランティア今日はボランティアをした!!!まあ...今までずっとやってきたんだけどでも今日からは他の友達と一緒にやったんで、なんか新しい感じ!これからも頑張ろう!!笑いながらやろう!!!!!iPhoneからの投稿
やった!!今日も試験...(泣)でも、日本語と漢字はよくできた!!何か嬉しいけど、今は全然勉強したくない...ド・シ・ヨ...やっぱり数学って難しいんだな..って感じ?!では、また。iPhoneからの投稿