Kim Hyun Joong -1604ページ目

スターニュース  リダ、インタビュー

All of me....Kim Hyun Joong

All of me....Kim Hyun Joong

All of me....Kim Hyun Joong

All of me....Kim Hyun Joong

All of me....Kim Hyun Joong


キム・ヒョンジュン"好む俳優はユ・ヘジン・オ・ダルス"(インタビュー)

キム・ヒョンジュン(24)が漫画の中人物を相次いで演技したことは明らかに偶然でない。

5年前グループSS501でデビューした時期から付いて回った美男というのは,修飾語は昨年彼がドラマ'花より男'で演技にデビューした時もしつこく彼を付いて回った。
今年'いたずらのキス'で初めて主役を演じた時も相変らずそうした。

財閥家の完ぺきナム・ジフ先輩と艶がない天才ペク・スンジョ. さらに二編の作品で全部女主人公の理想であり、'女主人公より美しい'人物を演技した。

意欲に燃える俳優では、惜しい大きな課題である場所であった。
キム・ヒョンジュンは率直で淡々と説明した。

"美男キャラクター、それが私の見られるイメージですからね. 私はもう今しがた演技を始めた新人俳優じゃないの。
そこにしたがって私に配役がまかせるようです。
明らかにその次ができる機会があるでしょう。"

歌手キム・ヒョンジュン、俳優キム・ヒョンジュン、そしてSS501のキム・ヒョンジュン. 歌手で活動した当時から多くの女性らの心をとらえたハンサム スターであった彼は演技者で領域を広げて名実共に韓流スターにそびえ立った。

去る12日開幕した2010年広州アジア競技大会では祝い舞台に立った。
韓国代表だが、この日舞台に上がった歌手中中華圏でないこれはキム・ヒョンジュンが唯一だった。 彼の微笑に大陸の10万観客が熱狂した。

"韓国代表に出て行ったこととさらに私を見て回ることになりましたよ。,光栄な経験でした。
主開幕式長とは違った舞台があったが、四方があけられたのでなく一面にだけ観客にありましたよ。
それが10万人ですね。 素敵な経験でした。"


彼は現在のペ・ヨンジュンが大株主のキーイースト所属だ。
トップ(のこぎり)韓流スターの'ヨン様'が彼を迎え入れたのを置いて'第2のペ・ヨンジュン'とかいう修飾語が絶えなかった。 彼さえも今は淡々と受け入れるキム・ヒョンジュンだ。

"パッと笑う笑いでも自分の管理が似ていましたって? 似ているように見えるからそのような話をすることでしょう。 事実私は分からないです。 兄と会えばそのまま安らかに話をします。 演技の話も。 生きる話も。 お忙しくてしばしば会えないですが。"

チョック見るにはきれいな容貌の美男スターだが、彼の話には並大抵ではなくては揺れない意地と主観がにじみ出た。
現在より未来を話す時さらに明確に表れた。

最近放映終了した'いたずらのキス'はキム・ヒョンジュンの初めての主演作だった。
たとえ満足な視聴率ではなかったがキム・ヒョンジュンは一段階発展したという評価を受けた。
しかし彼は物足りなさと欲を隠さなかった。

"'イケメン'より難しかったです。 一人で劇を導いていかなければならなかったですから。
物足りなさがなかった後作品でまた、さらに熱心にしながら成長したいです。"

彼が演技に似たい俳優で初めて指折り数える俳優は他でもないユ・ヘジンとオ・ダルスであった。
色々な作品で助演で活躍して'及ぼした存在感'を吹き出すこれらだ。

"私に続けて主演をまかせられたのは本当に感謝したことでしょう。
だが、前助演も良いです。 本当に私気に入るならば比重に関係なしで作品に出演するでしょう。
比重が小さい助演だとして主演よりできないのは決してないと考えます。"


生まれが歌手であった彼は演技を始めたとして歌手の夢をあきらめるつもりが全くない。
かえってさらに積極的に歌手としてのカムバックを準備している。
早ければ来年上半期に彼の初めてのソロ アルバムが出てくる。

"歌手を止めることはできなかったんですよ。
ソロ アルバムを準備しています。 来年中旬程度にはソロ アルバムを出すつもりですよ。
200曲を受けましたし、その中で5個曲を選定しました。
どんな雰囲気になるかはアルバムが出てくる時見て下さい。"

'いたずらのキス'を終わらせて続いたユーチューブ特別版撮影を終えて、休むということなしに忙しい日程を消化するところだったが彼は"骨を折るよりは幸せだ"とした。

"私がしたいことをできる今が良いです。
いわれるとおりにするのではなく、私が考えるのを計画をたててまたやり遂げることができるからです。
計画たてるのを好みます。 いつも計画をたてます。"

暗にそれでは以前にはそうでないという不満があったかと尋ねた。
キム・ヒョンジュンは"今とは状況が違う"と線を引いた。
キム・ヒョンジュンは"しなければならないからすることらが多かった"ながらも"当時にはグループで活動をした。 団体ですることは一人とは違う"と強調した。

"SS501とは今でも時々連絡してそうします。
皆忙しくてしばしば会う訳には行かないが。 解体ではありません。
いつでも共にすることができるんですが。
ところで来年にSS510レコード出てくるという話は誰がして通うかは分からないです。
出してもひとまず私のソロ アルバム先に出して(笑い)"


キム・ヒョンジュンに夢に対して尋ねた。
しばらく蒸らすので(に)、歌手としての夢、俳優としての夢を各々話してらしくなろうとした。
キム・ヒョンジュンとしての夢も気になった。
歌手としての夢は巨大だった。 俳優としての夢は素朴だった。
そしてキム・ヒョンジュンの夢はとてもとんでもなかった。

"歌手としての夢はとても大きな公演会場に私のファンたちを全部招いて無料公演を開きますよ。
とても格好良く、いつかは孩児でしょう。
俳優としての夢は次が期待される俳優になりますよ。"

キム・ヒョンジュンの夢は? 一番最初に出てきたのがエイリアンとの対面、そして宇宙旅行だった。 もしどんなエイリアンがきて'今直ちに共に行こう'ですれば気迷いなしで離れるんだ。
たとえ生体実験にあってもそのような価値があることだよ。
宇宙旅行は一生いつかは必ず離れる計画だ。 北極は行ってきたので、いつかは南極も必ず行くんだ。

ジフ先輩とペク・スンジョ、どちら側がさらになりたいのか尋ねた時彼の意志をまた確認することができた。

当然ジフ先輩でしょう。 スンジョが賢くてもお金はないでしょう。 ジフ先輩ならば多分すぐに宇宙旅行に行くことができるでしょう。"


出処:スターニュース



キム・ヒョンジュン"来年ソロアルバム発表、200曲中5曲選定"

SS501出身キム・ヒョンジュンが来年ソロアルバムを発売する予定だ。

キム・ヒョンジュンは最近マネーツディ スターニュースとのインタビューで"来年に歌手活動を準備中だ"として"休息を取りながら来年上半期初めてのソロ アルバムを出そうとする"と伝えた。

昨年KBS 2TVドラマ'花より男'で演技者申告式を終えた後最近MBC 'いたずらのキス'で初めて主役を演じたキム・ヒョンジュンは"歌手を止めるつもりはない"としてこのように話した。

キム・ヒョンジュンは"すでに準備作業が進行中だ"として"200曲近くを受けてその中で5曲程度を決めた。 さらに曲を受けて追加する予定だ"と説明した。

引き続き"米国現地の振りつけチームなども会ってじわじわデビューアルバムを準備する予定"としながら"どんな雰囲気のアルバムになるかはその時行って見守ってくれ"と強調した。

一方キム・ヒョンジュンは最近それぞれ違った所属会社に移してソロ活動を始めたSS501メンバーらとはこの頃も連絡して過ごすとし"解体ではない"と明らかにした。

彼は"いつでも共にすることができる"として"だが、来年にSS501レコードが出てくるといううわさには決まったことがない。 ひとまず初めてのソロ アルバム準備をしようとする"と付け加えた。

出処:スターニュース