Kim Hyun Joong -1574ページ目

リダ、女子高生からインタビュー受ける

All of me....Kim Hyun Joong



翻訳機文です

高校活気自家間みな韓流スターで背伸びしたキム・ヒョンジュンに会う

私たちに喜びと感動を抱かせた2010広州アジア競技大会が27日幕を下ろしました。
アジア最大の祭りの開始を知らせる開幕式で私たちはなじむ顔を見ましたよ。
すぐに開幕式舞台に大韓民国代表で参加して公式主題歌の‘日の出東方(Sunshine Again)’を呼んだ歌手兼演技者キム・ヒョンジュン種(24)です。
彼が韓流スターとして一歩を踏み出す舞台でしたよ。

キム・ヒョンジュン種の公演をTVで見たその瞬間! P・A・S・S製作スタッフから電話がきました。

キム・ヒョンジュン種に直接会ってインタビューすることができるという便りでした。
熱烈なファンの私は会う三日前から体形管理のために食欲もこらえながらインタビューの日だけを指折り数えたそうです。

TVドラマ‘花より男’のユン・ジフで10月末放映終了したドラマ‘いたずらのキス’のペク・スンジョまで、女心を揺るがしているキム・ヒョンジュン種を16日ソウル、鍾路区(チョンノグ)、世宗路(セジョンノ)東亜メディアセンターで会いました。
忙しい日程にもかかわらず、時には‘4次元’の返事で、時には気持ち良い微笑でP・A・S・S高校生記者の私の緊張を解いてくれたキム・ヒョンジュン種との話を紹介します。



私は‘ボー’、キム・ヒョンジュン氏は‘ヒョン’にしますね。


ボー:今回の広州アジア競技大会で韓国代表で公式主題歌を歌われましたが。
気持ちはいかがだったんですか?

ヒョン:光栄でまた誇らしかったんですよ。
アジア競技大会主題歌が中国語になっていて私の周囲のスタッフ方々まで覚えるほど約一月間本当に熱心に聞いて練習しました。
ドラマ‘いたずらのキス’とりながら1ヶ月の間5000回程度は聞いたでしょう。
私は中国語をよくできなくて心配したが、中国語歌は成鳥がなくて幸いでした。
発音は難しかったんですよ。
開幕式舞台から降りる瞬間‘ア、もうこの歌これ以上聞かなくてもかまわないだろう’したくて良かったです(笑い)

ボー:ドラマ‘花より男’に続いて‘いたずらのキス’までとりながら演技者としての領域を広めていっておられますが。
ドラマを終わらせた所感と今後の演技計画が気になります。

ヒョン:‘花より男’のユン・ジフ、‘いたずらのキス’のペク・スンジョ全部実際の私とは大いに違います。
大使が手足縮むでしょう(笑い). 全部学院物なのでそうしたことのようです。
今回演技者としての責任感も共に習いました。
一人で劇の中心を引っ張っていくのがどれくらい骨を折るかを知ることになりましたよ。
私がすることができる100%努力はすべてしたので後悔はないです。

次の作品ではアクション演技をしてみたいです。
今までは内省的で繊細な役割が多かったんですよ。
声もちょっと怒鳴って、気がせいせいする程男性美あふれるキャラクターを演技したいです。

ボー:韓流スターとして外国人ファンたちに会う機会が多いと思いますが。
ひょっとして記憶に残るファンがあるのか気になります。

ヒョン:みな記憶に残ります。
一度は台湾ファンから手紙を受けたが‘ヒョンジュン君、身体に気を付けて’と書いていました。
‘健康に気を付けなさい’という意であったのに台湾話を直訳して見たらそうなったことでしょう(笑い).
私は私が韓国を代表すると考えはしないです。
ただし演技と音楽で海外ファンたちと疎通するだけでしょう。
幸いメディアとインターネットが発達して割った方々は私と韓国に対する便りを簡単に接することができるでしょう。
私がすることができることはコンサートをきちんと準備して一度訪問する時現地割った方々に熱くお見せしますよ。

ボー:今後の計画と夢は何ですか?

ヒョン:12月に演技者ペ・ヨンジュン氏、歌手歓喜種とともに日本、東京ドームで開かれる自選(慈善)コンサートに参加します。
今は日本語練習を熱心にしなければならないですね。
演技と音楽全部よくやり遂げるのが私の長期的な夢です。 ‘
最高よりは最善’という話もあったりするが私は最善もしたくて最高度なりたいですね。
後ほどもしアジアツアーコンサート同じ物をすることになればその収益金で難しい子供たちも助けたいです。

ボー:今回の修能を見た受験生らが震える気持ちで成績表を待っています。
彼らに一言いって下さるならば?

ヒョン:よく見ようが見られまいがとてもしょげなくされてよ。
終わったととても好むこともしないで下さい(笑い). 今後の目標をたてることがさらに重要だと考えます。
大学に行くのが終わりではないでしょう。
大学生活をどのように送るのかを悩んでみる時間を持ってみれば良いと思います。

ボー:最後にP・A・S・Sを見る全国高校生読者らに一言お願いします。

ヒョン:私は学生時代に‘生きながら勉強が全部ではない’と考えました。
勉強よりは音楽にはるかに関心を持ちましたよ。
だが、もう二十五になって見ると‘勉強という件できる時しておくのが良いだろう’という気がしたのです。
また帰ればその時よりは熱心にしそうです。

学校ではあれこれみな教えるでしょう。 例えば英語もよく習っておけば後ほど使うことが起こる時流用してよ。
勉強だというのが人生で第一に重要だとはできなくても中間程度はなるようです。 勉強上手な方々は今のように熱心にされてよ。
勉強本当にしたくない方々も成績がある程度は出てくるように努力すれば良いと思います。

最善と最高全部達成したいという勝負欲強いキム・ヒョンジュン種を見ると韓流が消えていくか心配しなくても良いという安堵感が聞きました。
一緒に私自身もどれだけ熱心に生きてきたのか見て回ることになるインタビューでした。
“死ぬ時まで頂点はない”というキム・ヒョンジュン種がアジアを越えて全世界にさっと伸びていくのを期待します。
ファイティング!


出処:P.A.S.S