遠征のトランジットがイタリア・ミラノだったので少し観光をしましたニコニコ
これがあのドゥオーモ!!!やっぱり凄かった。

遠征に行った際には、その場所の文化、食、雰囲気などもなるべく堪能するようにしています。

イタリアは、街並みも人柄もファッションもパスタもピッツァもトマトもジェラートも好きなんです🇮🇹笑

ジェラートを食べる私。

そういえば。
新しい日野自動車スキークラブのチームジャージが届いていましたドキドキ
さっそく着てトレーニングしたけどモチベーション上がるんだなぁこれが!!!
個人スポーツだけどチームっていいですね(^^)


新井真季子

皆さんこんにちは。
更新率が悪くなってしまってますが、嬉しい事に更新を楽しみにチェックして下さる方がいるみたいなので頑張って沢山書いていこうと思います!!

さて、題名の通りフランス・イタリア遠征に行ってきました。
最初は、フランス、ドゥザルプスキー場。
初めて行く氷河でしたが、夏のコンディションとは思えないくらいハードバーンで斜度もシーズンインするのには丁度いいコースでした。
ですが、、、
気温が暖かくなってしまい雨が降ったりと、雪が溶けてしまい予定より随分と早くスキー場が営業終了してしまいました。

ということで、
イタリアのツェルビニアに移動をしました!
初めて来た場所でしたが、スキー場は何度も来たことのあるツェルマットスキー場です。
マッターホルンのあるところと言えば分かりやすいかな?ニコニコ
雪も多く、コースも緩やかで長いのでスピード系のトレーニングも出来ます。


ですが、、、ほとんど滑る事が出来ず、、。
自然の中のスポーツだから、天候や環境に左右されてしまうのは残念ですがそれもそれ。
スキー場がクローズしてしまった時は、朝一からアルプスにハイキングに行ったり、ベースのホテルが標高約2500mなので一度街に降りて沢山酸素を吸ってリフレッシュをしたりして過ごしました。

怪我なく終われた事はなによりも良かったです。
次の遠征は、ニュージーランド🇳🇿
また更新します(^^)

新井真季子


2019-2020より、
【岐阜日野自動車スキークラブ】
所属になります。

田口社長と📸


生まれ育った岐阜県のスキークラブで、新しいチームメイトと活動できる事になりとても嬉しいです。


スキークラブは岐阜日野自動車に変わりますか、
今まで通り 日本保育サービス にもいます。
子どもたちの笑顔のために😄😄😄
引き続き宜しくお願い致します。


今後のスキークラブの活動報告などは、
岐阜日野自動車SCのFacebookページにどんどん載せていきます!!
是非いいね👍👍👍を押して
チェックして下さいね↓↓↓


新井真季子