リア充の皆さん。
 
 
今まで散々、「滅びろ!」「爆発しろ!」など
 
 
数々の暴言を吐いてきたことをお詫びします
 
 
 
改めて考えてみると
 
愛があることは素晴らしいことです
 
 
人生のパートナーとなりうる人と出会えたことは素晴らしいことです
 
 
 
 
だから私はもう何も言いません
 
好きなだけ互いの愛を確かめ合ってください
 
邪魔はしません
 
 
今日もリア充撲滅運動をしようなどと考えた瞬間もありましたが踏みとどまりました
 
 
 
 
彼女が欲しい
などの贅沢も言いません 
 
 
 
今までの日常と変わらない生活を心掛けます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから…
 
 
 
 
 
 
 
だから… 
 
 
 
 
 
 
 















寝ることくらい許してください。
 
 
 
寝れないんです
 
 
明日も早いんです
 
 
疲れてるんです
 
 
 
 
害は与えてないんだからそれくらい許してください
 
 
 
 
リア充は滅びろ…

今更新したら


何人来てくれるのかな?



Android携帯からの投稿
眠いのに寝れない



そんなときふと思い付いたんで


久々の更新をしてみました\(^_^ )/






気づいたらあと38日でセンターです



ヤバスヤバスww







まあ暗い話題は置いといて



私の大好きなウォークマン




ついに先日1000曲を越えました!!


888888888888888888888



まだまだ増えますよ~




今日も曲入れたし


何を入れたかは想像して




ちょっとヒント言うと
今日発売の曲ね




マジで神だと思ったね




最近ホント音楽に関しては充実しまくってるよ





しかし気づいたら



1000曲のうち200曲以上が

プレイリスト1系列に占領されてたww




あれ!?

オレこんなに入れたっけ





そろそろB'z抜きます




これでもまだ入れ足りない




おそろしや~ww




去年のオレには考えられないよ





人間、ハマるとどうなるか分からんね





ちなみに今日入れた曲もそうでしたww


いやぁ~満足満足(〃_〃)





人間は数ヶ月でとても変わるんです







さて、そろそろ眠気復活したんで寝ます



お付き合いありがとう( ̄▽ ̄)






とても一人カラオケに行きたい村山でした