宇宙人ちろりあん -2ページ目
バレンタイン。幸せでした(*^^*)
あのねー、将司先輩に会ったのよ。
in名駅
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/20/2000-0315love/3795758.gif)
幸せだったわよ。とにかく。
ぅん。笑
ぁー、付き合いたいわよ。
それに、長島行く約束したの。
約束だからわかんないけど、
松下ゎ期待してるんですよ。笑
ぁー!!笑
とにかく、学校も楽しいし
私、リア充してます。笑
以上ー!コメントしてねん。
iPhoneからの投稿
昨日iPhoneデビューしました(^-^)/
やっと‼
使いこなせない(~_~;)
常にヘルプme ですね。
んで昨日、ソブエに行った(^^)
んで買ってもらった
かわいくない??
サンドラみて大島選手が
着てて一目惚れ

んーー学校ですねーーーん
頑張ろう(*^^*)
また更新します☆
コメントよろしくねん
iPhoneからの投稿
今日から学校でしたよぉーん

久しぶりにイツメンに会って
超楽しかったし盛り上がった

まぁ恋バナ…
高校になって、彼氏できる~
とか出来ない~とか…
色々語ったよ

んでテスト(;_;)
撃沈ーーーーーー
やばいね。ぅん、やばい。
んーでも次だよね♪ゎら
明日からもっと楽しみ

だってさ…今日席替えしてさ
隣が果実なのーーーーっっ

そりゃ楽しみですね。
テンション上がっちゃいますねw
まぁとにかく明日も楽しみ☆
昨日色々あったけど…
なんとか頑張ります…

読み逃げやーよ。
commentしてねん。

