しかし、初夏の画像ですな…これは…
なんと1年半ぶりの更新ですが、これだけ空いても、きちんと記事が残っているのはすごいことだわ。
最近の話題1)
必要に迫られてツイッターのアカウントも設定したものの、あまり有効利用できていません。
大学時代の友人に「FBやれFBやれ」といわれて、何度もお誘いのメイルをもらい、FBアカウントもついでに作成したはいいものの、「「友達のともだち」なる人たちの食事風景をさんざん見せられてもなあ…」と少々食傷気味です。みんないいも食べてるし。我が家の食事を公開するには、たぶん許可が必要。そして多分不許可を予想。
まあ即時性ということでは有効なツールなんでしょう。使い方を工夫していければいいけど。
一部の方が期待されているような面白話はそうそうはできませんから。
のんびりやるのにはブログのほうがあってるのかもね。
とはいってもずいぶん更新しておらず、この「ニシノハテ」どうしたものか…放置⇒閉鎖も考えましたが、ここまでくれば、思い切って?ひそかに再開することに。新たなファン(オールドファンがいたわけでもでもないのに)が出てくるかも。
どうかあまり見つかりませんように…(再開しといてそれはないけど)
最近の話題2)
4月から贔屓のラジオ番組に抜擢されたDJの方(その世界では結構有名な方らしい)が急に交代されてしまって、どうしたのかな(やっぱりあのアニメ声が 不評だったのか? それにしてもN○Kもこらえ性がないな。1か月やそこらで…)と思っていたら、病気入院されているとのこと。そろそろ退院できそうとのことですが、華やかな 世界の人も表には出ないご苦労があるのだなあと感じる出来事でした。復帰をお待ちしています(地球ラジオ風)
最近の話題3)
内外情勢にわかに緊迫していますね~。発言はしませんよ~
。














。
」
では?」(i phone率高いし…)
のサンタウロスだったんじゃねえの」
)
。



工事中)をぐびろが丘方面に逃走中!!!
となっております。