アラフォー独女の食べすぎるブログ

アルコール依存症を克服したものの、その後砂糖依存症に。これはいかん、と思い立ち、まともな食事をとることにしました。
結果、ごはんを食べすぎている現状を、日々報告いたします……


テーマ:

 

今週はカレーでしたカレー

ノーマルバージョン

 

今回は肉なし豆カレー豆しば

 

※キャベツの千切りを別の皿に盛りなさい

 

 

 

白身魚フライカレー

 

ごはんの上に先にフライを乗せてしまったせいで

ルーがフライに垂れて海の生物の横顔みたいになっちまった例

 

 

 

チェダーチーズゆで卵カレーチーズ

 

キレてるチーズのチェダーを2枚、ごはんに乗せました

 

 

 

唐揚げ棒とクリームコロッケカレー

 

お腹いっぱいになるやつ

 

 

 

 

そしてカレー最終日

フライパン(古)でカレーとごはんを混ぜて

卵とチーズを乗せる

 

 

ここまではうまくいってたのですが

底が焦げついていたせいで皿に盛ると・・

グチャーもやもや

 

台無し笑い泣きブー

 

でも崩れても味は一緒だからさ笑い泣きハハハハ

 

 

 

 

 

いつもの鶏そぼろとか

 

 

 

梨、始まってますウインク

 

 

 

 

大好きアメドハートイエローハート

 

 

 

 

やる気ゼロの日OK

 

 

 

 

 

簡易ビビンバ

 

向こう岸に卵がすべり落ちてますヒヨコ

 

 

 

 

おやつ

ティラミス

 

上のへび風のクリームの量がすごいヘビ

 

 

 

 

 

手作りのあやしげなやつ・・

 

いつかのオレンジページに載ってた

ボールで作るレアチーズケーキ(だったと思う)に挑戦

 

 

 

ビスケに塗って食べるグリーンハーツ

 

 

 

挟んで冷凍して食べるブルーハーツ

 

常温のほうが好みかな

でも冷凍すると保存がきくからいいですねグッ

 

 

 

 

ステラおばさんのクッキー

 

詰め放題をやってたので買ってみました

 

センスがなくてあまり詰められませんでした滝汗

となりですごい詰めてる人がいて、袋ごと交換してもらいたかったです

 

 

ステラおばさんのクッキー

ひさびさに食べたらおいしかった~酔っ払い

 

 

 

 

 

9月の食費合計

13,506円

(内おやつ代:2,112円

 

 

 

 

 

 

ではまた近々!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとお願いします♪


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。