aradinmagic -2ページ目

aradinmagic

高校一年生のつぶやき。



高校生ってこんなに疲れる
ものですかねぇ[みんな:01]

とにかく塾と高校生活と部活
って3個同時は難しい[みんな:02]

まぁがんばりま~す[みんな:03]