アッサラーム アレイクム
池袋と川越でベリーダンススクールを主宰しているベリーダンサー&インストラクターのらRulyです。

夏が近いと思ったら、しっかり梅雨寒になりましたが、いかがお過ごしですか?

個人的にはNBAでニューヨークニックスの53年ぶりの優勝🏆で幸せです🥰

エジプトに初めて行ったあと、こんな経験したなら世界中どこでも行ける!と思ってニューヨークにNBAを観に行ったことがあります^_^
 
野球少女でバスケ部で、チアをやっていたバリバリ体育会系の私が女性らしさを表現するベリーダンスを20年以上やるとは、、、笑笑

さて、11月1日に発表会があるのですが、それを念頭にして今月から新曲を始めます!

チャーミングで楽しい振り付けです♪

そして川越クラスは新規生徒募集中ですので、何か趣味を持ちたいな、とお考えの方、是非一度体験レッスンにいらしてください!

6月27日は立教大学ベリーダンスサークルラティースの新歓ハフラ、これも楽しみです♪