早速、新天地からなんですが・・・・



中東からの移動の飛行機、またもや、やってくれました。


今度はロストバゲッジ・・ うっうっうっ



ロストバゲッジをしたのは初めてだったんですが、なんとなく予感がありました。



なぜならその便は経由便で、機内に乗る前に私を含めてたくさん荷物を持っている人の分を

キャビンに入る前に預かってくれたわけなんですが、私以外の大半は経由地で降りる人の荷物だったのです。

おそらくそれにまぎれて全部おろしたんでしょうね。 なんかそうなる予感が預けた時点でありましたの。


またやってくれたか エ○レー○航空。 ぶっ


って感じ。



予感がした理由は・・・ 荷物を預けたりしている際に、そのスッチー(地上係員かも?)は



なんでこんなにみんな荷物持ってるのよ!! 多すぎ!!



とあきれたように、不満いっぱいに言うてるんです。


ちなみにカバヤン(フィリピン人)でしたけどね。



そりゃ荷物が多い客は迷惑でしょうけど、それをいっぱいの客の目の前でいかにも不満っていう態度はいったいどうよ? 



社員教育ちゃんとしてるん? と 言いたい。


だって普段それなりにブランドぶってるエアラインだしさ。 機体ばかり新しいのを入れて目立とうとしてるかしらんけど、 雇う人材ももっと考慮してくれ。

とは言え、中東なんだから仕方がない、 というあきらめももちろんある。


と最後の最後まで文句が(爆)




そして、最後っていうこともあってか、



私はそのカバヤン(フィリピン人)に言うてやりましたさ。



客の自由やろ? 荷物があるから仕方がないわけやん。  って





ぶっ     なんでも言います、オバサンですもん。 


それに妙に感に触った。 最後の最後でこの中東を象徴するような横柄な態度。




でも、おいらは勝ったよ。 そのカバヤンはその後何も言えなかった。 そして私は他の客から


よくぞ言うてくれた! という顔をしてみてもらった(ような気がする?ぶっ)



と自画自賛でした。   ぼこっ





あ、ちなみに私はビジネスクラスで行きました。  それでもこんな扱いですわ・・・







とまあ、私はかなりこの航空会社不満ネタをやってきましたけどね(過去にもいくつかあり)



つくづく相性が悪いんでしょうね。 ま、おかげさんでもう乗ることはほとんどないでしょう。




あ・ば・よ 中東!




って感じの旅立ちでございましたーーーーー。