4月頭にお問い合わせして、全然返事ないーってボヤいてたけど、ジャパモニさんは4月9日に返信したって言ってたのね。
⚠️アプリで見ている方はSafariなどのブラウザから開いてください。ポイントが付かない事があるそうです。
キャリアメールにはなぜか届かなくて、でも同じジャパモニアドレスから来るメールは届いてるものもあって不思議なんだけど。
で、違うメアドお知らせして、ジャパモニの担当者宛に4月17日に返信したら19日の今日早速返事が来て。
DCHで大変なはずなのに他の案件でもすぐに対応してくれて。
実はジャパモニさんちゃんとしてるじゃん
と以前まで不信感いっぱいだったので利用やめようかな〜と思ってたのに、もうジャパモニさんまた利用しようと思えるようになってる単純なサリーです
同じ悩みある方いるかもなので問い合わせ内容載せますね
3月にセットモニターに参加を押したけど、結局購入しなかったモニターについて。
4月に新しく出てるモニターに参加したいけど、3月モニター商品と被っててモニター参加ボタンが押せないので、参加をキャンセル出来ないかという内容。
ジャパモニさんからいただいた返信は、今の仕様ではキャンセルは出来ないということ、次回キャンセルも出来る仕様に変更予定との事。
そして、どのモニターに参加したいかを返信したら、今日そのセットモニターへの参加の方法を教えてくれて、手動で対応するので購入したらお知らせ下さいとの事。
全身シャンプーは定期なので(またかよ)解約が必要ですが、
3,319円払って4,000円謝礼がいただけるというお小遣い案件。
期限は4月30日までなのでまだ間に合いますよ
DCHの件も月曜日に動き出して、経過報告も連絡くれているし、今後の動向が気になるけど、どなたかのぶろぐにはなんらかの補填も検討していると書かれていたのでいい方向に向かう気がしています
こっこさんの企画に参加しています
お友達少ないサリーと仲良くして下さい