高校野球らぶ

高校野球らぶ

高校野球大好きです!!

まだガキなうちですが、読んでもらえるとうれしいです♪

コメ ペタ アメンバーさん。。 待ってます!

Amebaでブログを始めよう!
ツイッター始めたばっかで、友達全然いませーん!!

相互フォローしませんか?

ワガママを言うようですが…高校野球が好きな方。カープが好きな方。野球をしてた方。野球をしてる方。野球部の元マネさん。現役マネさん。


ラストJCさん。JKさん。を特にお待ちしてます❤️

自分のは @carpmaru9yunaです😁


これを読んでツイッターフォローしてくださる方。
どーぞ。よろしくお願いします😚


それでわ さいなら👋
  
{C7972FE0-14F7-4124-BF2B-42AFC99D9F77:01}

{68F29522-F019-47FD-BC36-1AB8B439B6D4:01}

  母さんがくれた♡

  で、あたしは甥っ子に…

  
{B47C87E2-CA91-44DC-941F-75DC7288736F:01}

   あげた!  安かったけぇじゃけどねw

  で。   本題へ。


   受験が受かって 買ったばっかのi phone!

  で  友達もいっぱいやってるし 芸能人とかのも見たいからとったんですけど…。

  なんか  まだ誰もフォローしてなくて  一人目?ってゆうか 初めてのフォローする人って大切ですよね。?

  全然フォロワーがいなくてフォローもしてない人がフォローしてきたらどう思うかなぁって考えちゃって。。

  かんがえすぎですか?
 もおーー。  くそ暇です!!

  LINEは疲れる。。
  早く学校行きたいな♡

  大好きな優奈ちゃんもはるかちゃんもはーちゃんもりくちゃんもみゆも…。。

  いっぱいいっぱい会いたい♡

  卒業したら       


                 ユニバ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  あとはさくらの合格を待つだけ!!!

    さくらーー!!頑張れー!!


  うちのランも応援してるからね~♡

 
{E26FC064-37EA-4FFA-A53A-EC960D6EA52C:01}

  ラン♡
  
  甥っ子  うっとおしい!!!!!!!

  3才にしてケータイかせや!とか  めっちゃうぜえよ!

  さき姉ちゃんがケータイばっか渡しとくけえこんなになったんよ!!💢

  
     
うまかった♡



小ちゃいけぇすぐ食べられる´-`



フジで買ったこれ♡




鳥はやっぱ まだ高かったけぇこれ買った!!

かわいい!うちにベイマックス欲しい♡♡♡



フジくらいしか行くとこないけぇなぁ…。

都会がいいわー!!!
甥っ子の誕生日🎁
3才になります!!!

で、これ



可愛い❤️ プレゼントだらけ!

小さい子はうらやましいなぁ☁︎

なんか、ご飯も豪華じゃし…!!!
まんぷくまんぷく😍

もお 8時か……。


こんな楽しい日が毎日続けばいいのにな♡