荒井章伸のうだつの上がらない日記帳 -2ページ目

荒井章伸のうだつの上がらない日記帳

近況載せてます。うだつは上がりません。



新年あけました。おめでたい!




年越しは恒例の、はたつん・ほりぃに加えて、チーム山田勢と室内でゆっくりと過ごしました。

2年連続で吉祥寺で過ごしました。
来年も吉祥寺の予感がしてたまらない(^_^;)



終電無くしてウロウロしていたら、偶然ぐっさんと会う。何か良く会う気が(苦笑




始発で4時くらいに家に帰ると、部屋に知らない女性が寝てる。
これも2年連続だった(^_^;)



取り敢えず起こして、姉の部屋に移動させる。ついでに俺の愛用毛布まで一緒にもってくので、部屋から毛布が消える。


すごく寒い(´Д⊂


お酒飲みながら映画みて途中でダウン


明け方目が覚めると、さっきの人が戻ってきての部屋のガスストーブの前で丸まって寝ている。

まあ寒そうなので、一応毛布を掛け直す



元旦に何やってるんだろう、と思いポストまで年賀状を取りに行くと

『今年は平和だと良いね』
って書いてあるのが一枚。

タイミング良すぎて、死亡フラグみたいな感じが(笑


あっ年賀状は嬉しかったです!有難うございます(^_^;)



そんな年明けでした。
今年も宜しくお願いしまーす!



Android携帯からの投稿


てな事で、2012年の総括!



個人としては今年はあんまり遊ばなかったかなーって印象かな?
丁度良いタイミングで舞台があったから、毎年してる秋BBQとか海遊びとか企画物系があんまし出来なかったのが、残念だったかな。

サシ飲みや食事は多かったかも(笑



観劇は40本くらいかな?
結構見に行けなくて、申し訳ない気持ちがあったのですが、何だかんだで週一ペースでしたね(^_^;)

舞台人の中じゃ少ない方なのかな?
みんな年間でどれくらい行くんだろ?




あと今年の舞台関係は忙しかった!
毎公演更新して行くけど、毎回予想を超えるはちょっと...(笑

その分楽しいんですけどね(^_^;)


来年は前期でする事がちょいちょいあり、春先はお休みするので、忙しくなるのは夏くらいからかな?
んで再来年の夏まで一年間みっちり!

....になると良いなー(´∇`)




そんな感じ!


それでは、みなはん良いお年を!!



Android携帯からの投稿


Android携帯からの投稿


昨日はぷち忘年会と言うか、ぷちお祝い?
年内は難しいと思っていたから、今年中に出来て本当に良かったし、楽しかった(*^^*)


まゆみさん、ご馳走様でした!

最近ご馳走になってばっか(汗
ちゃんと恩返しは出来るのだろか(^_^;)



帰った後に爆睡。
....と思ったけど、3時に目が覚めて眠れなくなる。習慣って怖い(´Д⊂


あと寝てる時、寒すぎる(´Д⊂



しかしもう年末ですねー
出来れば芝居と映画一本づつ観たいんだけだ、流石に厳しいっす(´-ω-`)


おしまい

Android携帯からの投稿