っと音が聞こえてドアップで信長の顔が現れる。
セブフラが鳴りはじめ左リールだけが逆回転をはじめるという謎の演出が発生。
ということで、
ロングフリーズ確率:約32000分の1。
恩恵:16Gごとに継続する継続率90%以上のバトルに突入。
期待値:2100枚
まあ継続率とか諸々の性能がアップした天授の儀ですね。
あ、ちなみに戦ってるシーンもサミーお得意の向き合って殺り合うあれです。
平均が10連との事ですが期待値2100枚もあるのかな?
まあとりあえず挑んで見ること21連目、
バトル演出なしでいきなりエンディングがはじまるやつかこれも。
ここからのAT中左馬介は何と戦うの...?
後は駆け抜けるだけかあ~..なんて思ってたら、
邪玉はガルガントバトル確定ですのでどうやらまだ終わらない模様。
その後は案の定駆け抜け0Gに到達し鬼修練。
ガルガントバトル一つは確定しているので安心して見ていると、
ガルガントバトル中の内容は端折りますが、2つ合わせて+100G程。
ガルガントバトル中のCIほんと揃わないですね?!!
強チェからも揃わないのは流石にびっくり←
焔玉を獲得して+100なんてのもあったりして、地味に終わらない状態がはじまる←
たまたまですが、
天玉からの紫色の奴が選択されることが多く、100G乗せて天玉×3個獲得してー...の繰り返し。
PVで推していた3人乗せですが、突入頻度は高かったものの、ここではレア役を引けなかったので複数乗せは見れませんでした。
なんとなくですが鬼武者の出し方としては前作げ踏襲されている様に感じました。
この後30G以内に2回初当たり(時空天翔)を取るも大して伸びず。
最後に30G回してやめ。
はい、ということで、
鬼武者はもう打ちません←
フリーズも引けて楽しかったですけどもう見所がないというか何というか。笑
個人的にに1度打った台は飽きてしまう事が多く、フリーズを引いたのなら尚更なので..まあしょうがない←
しかも今作に関してはあまり好きではなかった蒼天タイプのシステムですので、そこもあまりいただけないかな。
でも巷で言われている程クソっぽいところはそこまで感じなかったです。
(通常時が暇なのは最近どの台もそうなので仕方ない)
あ、
ここをもっと強くして欲しかったです。諦
とは言ってみたものの、
今年最後の楽しみにしていた機種だったので、それで勝てたのは良かったです。
今年の思い出の機種って事で
地獄に流しま...
秘宝伝は...とりあえず触ってみます。
あ、デビルマン触ってみたいな。
ー鬼武者3 時空天翔ー
ー小役別当選率(ガルガントバトル込み)ー
弱チェ 2/12
強チェ 2/9
スイカ 0/16
強チャンス目 2/6
覚醒目 1/1
ー小役別 玉獲得期待度ー
※個人的な期待度です。
※低確、高確含め総合的に。
弱チェ 15%
強チェ 75%
スイカ 5%
強チャンス目 50%
ーAT中 玉別上乗せ期待度ー
※個人的な期待度です。
白玉 約20G
天玉 約50G
焔玉 約100G
邪玉 約20G+ガルガントバトル
真玉 確認できず
ーAT中 小役別G数上乗せ期待度ー
弱チェ 20%
強チェ 70%
スイカ 0%
強チャンス目 50%
ーおわりー
次回予告
打って散らかす事、すなわち打散らかすと言う。
世間一般では打ち散らかす=大敗のイメージが強いがあくまでイメージ。
そのイメージ、払拭します。
次回 打ちまくりました。