こんばんわ。
今日は面白かったって事は一個だけありましたが、あとはもう平凡過ぎました。何かつまんない生活送ってんなー、私。つまらな過ぎる。
まぁ、上に書いた面白かった事って言うのもはねトびの再放送にドリーさんが出てて爆笑してたっていうくらいです。(私が)くだらないですね、はい。
そういえば今日私の住んでいる地域で少し大きめの地震あってびっくりしました。
私は宮城県に住んでるんで、「あ、宮城沖来たな。私死ぬな」って勝手に思ってました(笑)
大事に至らなくて良かったですほんと( ;ω; )
私まだ死にたくないんで!
死ぬならドリーさんの漫才を生で見てから死にたいです。そしたら後悔はない!
私の場合、後悔したまま死んだらこの世さ迷いそうです(笑)
後悔したまま死ぬのは絶対嫌だな、うん。
あて今日(明日?)はコフィーちゃんと鷹の爪です!
多分その時間帯まで勉強してるんで、リアルタイムで見ると思います。あー、楽しみだせ!ふぅ!(笑)
吉田くん可愛くて好きだけど、リアタイのテンプレート飽きたんで、他のに変えました。吉田くんごめんね…!
明日は学校か…。
爆発してくれないかな。
私土日早めに起きてたから、眠いんだよね。
それに今日も明日も明後日もってか、テスト終わるまでロクに睡眠取れないや…。
私倒れなきゃ良いな(笑)
とりあえずテスト終わるまで頑張りたいと思います。
というワケで、今日は此処までにします。
日記のタイトルはthe GazettEの「THE INVISIBLE WALL」から。
そういえば最近the GazettEさん聴いてないや。
何か聴こう。
ではでは、ばぁい!