キッドorローバトン
ONE PIECEのキッドとローのバトンです。
ルーキーバトンが少ないので作ってみました!
キッドとロー、あなたはどちらに愛されたい?
■勧誘
1.「未来の海賊王に着いてくるか?」
あなたを王にします。キッド。
2.「俺と共に来い」
あなたの隣で未来を。ロー。
→ロー!一生ついて行きます。
■宴
1.「おい、これくらいで酔うんじゃねぇぞ」
あなたに酒をどんどん勧めます。酒豪キッド。
2.「少し酔ったか?」
酔ったあなたに膝枕してくれるみたいです。介抱ロー。
→キッド!お酒は無理だけどね!他ならぐびぐび行くぜ(^o^)
■戦闘
1.「下がってろ」
そう言って敵を倒していく頼もしい背中。あなたを守ってくれました。キッド。
2.「派手にやってるな」
貴方に言われたくないです。後ろには動くバラバラなパーツが…ロー。
→キッド。守って下さい(^o^)
■怪我
1.「何傷なんか作ってんだ」
ペロリと傷口を舐められました。笑みを浮かべる様は妖艶で息が詰まります。キッド。
2.「心配させるな」
手当してくれましたが、後ろから抱きしめられました。切ない吐息が首筋に当たります。ロー。
→ロー!!!ハアハアする。
■風呂
1.「一緒に入るか?」
ニヤニヤと腕を引っ張られ強制連行。意見を聞く前に服を脱がされ始めました。キッド。
2.「空いたぞ」
先に入っていたローが上半身裸で上がってきました。髪から滴った水が鎖骨と胸板を濡らしています。ロー。
→ロー!まじで、ダメだって本当さあ…!グヘヘ(^p^)
■就寝
1.「おい、もっと寄れ」
ギュッと抱きしめられながら就寝。キッド。
2.「もう寝んのか?……寝れるなら、な」
妖しい笑みで馬乗りされました。ロー。
→ロー!!!!プギャアアアアアア!!ハアハアハアry
お疲れ様でした。
感想などありましたらどうぞ。
回しますか?フリーですか?
ありがとうございました。
続編希望しますか?(はい、なんでもないです。
■オマケ
1.「俺から逃げられると思うなよ」
金属類をつけていると能力を発動させてすぐに捕らわれてしまいます。後ろから力強く抱きしめられました。キッド。
2.「お前だけしかいらねぇ」
膝の上に座らせられて抱きつかれました。すりよって甘えてくるとは珍しい。ロー。
→二人ともだわ…選べない。束縛されるのあんまり好きじゃないけど、キッドなら許す。甘えたロー可愛し可愛し(^p^)ゴチデス
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=31198
------------------
妄想激しくてサーセン…。